1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

乾燥対策やメイク直しにおすすめ!オーガニックBRミストセラ厶

みなさん こんにちは!

今回は私が最近使っているおすすめなスキンケアアイテムをご紹介したいと思います。

そのアイテムとはコチラ!

BRオーガニック ミストセラム(ミスト美容液)

乾燥対策やメイク直しにおすすめ!オーガニックBRミストセラ厶_1

BRオーガニックさんのミスト美容液です。

なぜこのミスト美容液がお気に入りなのかといいますと…

①オーガニックでお肌に優しい

☓パラペン

☓エタノール

☓合成香料

☓シリコン

☓高山油

☓タール系色素

を使用しておらず、

オーガニック原料、天然由来成分、植物由来成分が合計10種類も配合されているとのこと。

私はよく肌が荒れてしまうので、スキンケア商品は慎重に選びますが、こちらの商品は安心して使用することができました!

乾燥対策やメイク直しにおすすめ!オーガニックBRミストセラ厶_2

②美容成分がたっぷり

リンゴ果実培養細胞エキスやセラミド、ヒアルロン酸、酵母エキスが配合。

4種の植物幹細胞エキス、4種のヒアルロン酸、3種の発酵成分も含まれているそうです!

絶世の美女、楊貴妃やクレオパトラを魅了したと言われる至極のエッセンシャルオイル、フランキンセンス精油が配合されているというところにも惹かれました…!

③乾燥肌も潤いツヤとハリがアップ!

サラっとしたテクスチャーですが、洗顔後に2プッシュして手で押し込む、を2回程繰り返すとモチモチのお肌に!

乾燥肌の私も潤う保湿力がありました!

また、フランキンセンス精油の効果なのか…

肌が引き締まりツヤとハリがでます!

④使い勝手が良いスプレータイプ

このセラムはスプレータイプなので、とっても使いやすいんです!

乾燥対策やメイク直しにおすすめ!オーガニックBRミストセラ厶_3

私のおすすめの使い方は、

メイク直し

マスクでヨレたメイクの上からワンプッシュ!(たっぷり出るので顔から少し距離を取ってください。)

その後ティッシュオフしてメイクを直すとキレイになります。

乾燥対策

乾燥を感じたら顔や体にワンプッシュで潤いチャージ!

メイクの上からでも使えるので便利です。

リフレッシュ

フレッシュでスッとした香りなので、リフレッシュしたいときにワンプッシュするのもおすすめです!

さっとカバンに入れて持ち歩けるサイズでスプレータイプなので、いつでも気になった時に使えるのが便利ですよ!

今使っている美容液がまだある方は、このミストをサブにして持ち歩くのもいいかもしれません。

オーガニックでいつでもどこでも潤いチャージできる便利なミストセラム!

ぜひチェックしてみてください︎︎︎︎︎☺︎

前回のブログはコチラ↓↓

GU990円の高見えシャツで大人の着回しベージュコーデ!
✦✧Instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら