Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. FASHION

【ダイソー】SNSで話題沸騰中!オンライン映えする夏イヤリング3選

5月に入ってから暑い日も増え、夏が近づいてますよね。最近、オンラインを活用するシーンも増えて、シンプルなトップスに似合うおしゃれなイヤーアクセサリーが気になるところです。

今回は、ダイソーのおすすめのイヤリングをご紹介。オンラインでノーマスクのときなど、顔回りが盛れて印象が変えられるので、大人もかなり使えます!

クリア素材や海モチーフのものなど、季節感のあるものはプチプラで手に入れて上手に活用しちゃいましょう。

SNSでも話題沸騰中で売り切れが続出しているため、見つけたらすぐに購入してみてくださいね。

ダイソーのおすすめイヤリング1:シェル調イヤリング

シェル調イヤリングのパッケージ

こちらは夏らしい、貝殻をモチーフとしたイヤリングです。

シェルパーツは大小異なるサイズが2つあり、細かな凹凸があって光を柔らかく反射してくれます。

 



シェル調イヤリングを着用

金具の部分が華奢なので、つけると可憐な印象。

オンライン会議のときなど、シンプルな白シャツにあわせて季節感をプラスできますし、

社内スタッフとの打ち合わせなどカジュアルなシーンなら、

レース素材などちょっと甘めのトップスと合わせても。

商品名:シェル調イヤリング(lumifle)

ダイソーのおすすめイヤリング2:パール調メタルイヤリング

パール調メタルイヤリングのパッケージ

ピンクゴールドカラーとフェイクパールのイヤリング。ピンクゴールドカラーは、日本人の肌色に馴染みやすいと言われていています。

うねうねとした形がユニークなデザインながら、肌なじみもいいし、華奢なので程よい存在感。

パール調メタルイヤリングを着用

実際に着けてみると、軽いので耳への負担が少なく、1日中着けていられそう。おうち時間にもノーストレス!


商品名:パール調メタルイヤリング(lumifle)

ダイソーのおすすめイヤリング3:クリア2連イヤリング

クリア2連イヤリングのパッケージ

クリア素材を使ったイヤリング。これぞ夏!という感じがしますね。

パーツは少しでこぼこしており、光が当たるとキラキラと輝きます。

クリア2連イヤリングを着用

クリアパーツが大きめで、小顔効果も期待できるのもグッド。

カラーレスなので、どんな服にも合わせやすく、夏らしさをプラスしてくれます。

商品名:イヤリング(lumifle、クリア、2連)

【見つけたら早めにゲット】ダイソーのイヤリングでオンライン映え!

ダイソーイヤリングの全体像

ダイソーでは、ニューノーマル時代に意外と使えるイヤリングが豊富。

気になった方は、ぜひお近くのダイソーまで足を運んでみてくださいね。

ダイソー公式サイト

取材・文/小林のりこ

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン