Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイク

お花と金箔を閉じ込めた!? 香港コスメの【kailijumei(カイリジュメイ)】 フラワーリップでモテ唇に!日本限定パッケージをレビュー♡ 

可愛すぎると話題…! 香港コスメ「カイリジュメイ フラワーリップ」を使ってみた

香港コスメ「Kailijumei」(カイリジュメイ)の「フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」

たびたび女性ファッション誌にも登場し、注目を集めているのが、香港生まれの新興コスメブランド「Kailijumei」(カイリジュメイ)。本物の小さな可愛いドライフラワーと、純度の高い金箔を閉じ込めた、まるでアートのような幻想的で美しいビジュアルは、世の女性たちの心をギュッと掴んで離しません…!

 

そこで、美容ライターの木土さやが、香港コスメブランド「カイリジュメイ」の大人気アイテム、「カイリジュメイ フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」をレビューします!

 

 



世界にひとつだけのオリジナルリップ! 香港コスメ「カイリジュメイ フラワーリップ」とは?

 香港コスメ「Kailijumei」(カイリジュメイ)の「フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」を開けて、中身を出してみた

まず、真っ先に目を奪われるのが、可憐なドライフラワーの姿。お花の開き方や色みが一輪一輪異なることから、もっとも美しい角度や表情を見せるため、リップへ入れる作業は、機械ではなく、すべて手作業で行われています。ですからお花の表情は、まさに世界でひとつだけ♡

 

さらに、「カイリジュメイ フラワーリップ」は、見た目は透明ですが、唇の体温、水分、pH(酸性・アルカリ性)によって、ピンクをベースに発色が変化します。デートでは、いつもと違う色みが楽しめるかも…♡ ただの口紅ではなく、落ちにくいティントタイプなので、マスク生活にもピッタリというのもうれしいですよね。

 

また、今回レビューする「カイリジュメイ フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」では、従来のフラワーリップの天然成分を改良し、保湿効果の高いローズヒップオイルとツバキオイルが追加されました! ふっくらとなめらかな唇を長時間キープしてくれます。

 

■商品情報

商品:【カイリジュメイ フラワーリップ】 2,310円(税込)

 

種類:【ピンク・ホワイト・さくらホワイト・さくらピンク】

お花の色みの種類は4色ありますが、発色はすべて同じです。

香港コスメ「カイリジュメイ フラワーリップ」の色みは?

香港コスメ「Kailijumei」(カイリジュメイ)の「フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」の色みは?

さっそく手の甲に塗ってみると、ツヤ感は出ますが透明のまま。ですが、3分ほどすると、温度や水分のせいかジュワッと内側からにじみ出たような、ほんのりピンクに色づいてきました。

 

香港コスメ「カイリジュメイ フラワーリップ」が曇ってきてしまったら?

香港コスメ「Kailijumei」(カイリジュメイ)の「フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」が曇ってきたら、ドライヤーの温風を当てるのがオススメ

あまりの可愛さに、くるくるとリップを回しながら色んな角度から鑑賞していたときのこと。次第にリップのクリアな透明感がなくなり…曇ってきてしまいました。そこで、公式通販サイトに記載されていた、ドライヤーの温風を当てるという方法にトライ。温風を当てること、わずか10秒。再び透明感が戻ってきました! 

私のように見とれているうちに曇ってきてしまったという人は、ぜひ試してみてください♪

 

少女漫画の主人公みたいなピュアピンク♡ 香港コスメ「カイリジュメイ フラワーリップ」を唇に塗ってみた

香港コスメ「Kailijumei」(カイリジュメイ)の「フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」を実際に唇に塗って、試してみた

続いて、実際に唇に塗って試してみました。唇にのせると、うっすらピンク程度の発色が、5分後には、しっかりピンクに! 単なるピンクではなく、少女漫画の主人公がつけていそうな、青みと透明感のあるピュアなピンクです♡

学生時代にこの「カイリジュメイ フラワーリップ」と出合っていたら…モテ唇総選挙で1位になっていたかもしれません!(笑)

 

その後、ティッシュオフ、飲み物を飲んだりして唇を擦ってみるも、唇はキュートなピンクのまま。すっぴん唇の血色がすこぶる悪い私にとって、口紅ではなく、内側から血色そのものがアップしたかのように見せてくれるリップは重宝アイテムです…!

 

香港コスメ「Kailijumei」(カイリジュメイ)の「フラワーリップ 日本限定ピンクゴールドパッケージ」がおすすめ

あまりの美しさに塗るのをためらってしまった、香港コスメ「カイリジュメイ フラワーリップ」。

1本1本違うお花の表情と、唇の体温、水分、phによって変化するリップは、まさに、あなたのための世界にひとつだけのリップです。自分用としてはもちろん、プレゼントにも人気というのも頷けますよね。プレゼントしたい人の雰囲気にあったお花の色みで選ぶというのも、また喜ばれるかもしれません♪

 

香港コスメブランド「カイリジュメイ」は、公式通販サイトほか、全国のバラエティショップでも購入可能。皆さんもぜひ、オリジナルの1本を見つけてみてくださいね。


木土さや

美容ライター

木土さや


学生時代の失恋から自他ともに認めるコスメマニアに。モデル・芸能界の仕事を機に、美容好きに拍車がかかり、トータルビューティーを本格的に学ぶ。現在30代半ばにして「美容は女性に生きるパワーを与え、恋愛にまで作用する」をモットーに、ただいま産後老けから絶賛リカバリー中。(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント取得。

カイリジュメイ公式サイトはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン