Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイク

マスクでも映えると話題の中国コスメ【ukiss(ユーキス)】の ダイヤモンドハイライト、こう使うのが正解!

数々のべスコスを受賞した凄腕ブランド! 中国コスメ「ユーキス ダイヤモンドハイライト」を使ってみた

中国コスメ「ukiss」(ユーキス)の「ダイヤモンドハイライト ゴールドパール」と「ダイヤモンドハイライト ピンクパール」

顔にメリハリを与えてくれるハイライト。透明感やツヤ感までもを自由自在に演出できてしまう、頼もしいアイテムでもありますよね。

 

実は私も大のハイライト好き! 日々、肌をうるおいで満たし、濡れたようなツヤ感を叶えてくれる理想のハイライトを追い求めているのですが…今回マスクメイクでもしっかり映える、ツヤ感ハイライトがあるという情報を入手!

 

そこで、私、美容ライターの木土さやが、中国コスメブランド「ukiss」(ユーキス)の大人気アイテム、「ダイヤモンドハイライト ゴールドパール」と、「ダイヤモンドハイライト ピンクパール」をレビューします!

 

 

スターアイテムが日本でも発売開始! 中国コスメ「ユーキス ダイヤモンドハイライト」とは?

中国コスメ「ukiss」(ユーキス)の「ダイヤモンドハイライト ゴールドパール」と「ダイヤモンドハイライト ピンクパール」のパッケージを開けて、中身を出してみた

猫がトレードマークの中国コスメブランド「ukiss」(ユーキス)は、“あなたの追求する美を叶える”をコンセプトに、可愛らしい見た目もさることながら、中国内では数多くの名誉ある賞を受賞し、トップインフルエンサーからも支持されるなど、大人気コスメブランドなのです。

 

その理由は、美しい発色と、品質のこだわり。アジア人の肌に適したメイクアップの研究開発に注力し、日本、韓国、フランス、イタリアなど世界中から原料を輸入して、高い品質を探求し続けています。

 

中でも、「ユーキス ダイヤモンドハイライト」は、柔らかい質感と、カラーパールが濡れたような質感を演出してくれる、スターアイテムです♪

 

■商品情報

商品:【ユーキス ダイヤモンドハイライト】1,650円(税込)

 

種類:【シルバーパール・ゴールドパール・ピンクパール】

 

太陽の下でも映える♡ 中国コスメ「ユーキス ダイヤモンドハイライト ゴールドパール」を試してみた

中国コスメ「ukiss」(ユーキス)の「ダイヤモンドハイライト ゴールドパール」を実際に試してみた

さっそく色みを確認。「ユーキス ダイヤモンドハイライト ゴールドパール」を腕の内側に塗って試してみました。

 

パッケージを開けたときのつるんとしたテクスチャーからの印象では、やや硬めの練りタイプと思いきや…実際に触れてみると、ふんわり柔らかいパウダリーな質感。イエローとグリーンのラメが配合されていて、光に当たるたびチラチラと輝きます。夏の日差しに負けないくらいのキラッキラぶりに、思わずテンションが上がってしまいました♪

 

ただ、ハイライトというよりかは、ラメパウダーという感触に近いかもしれません。濡れたようなツヤ感をプラスしたいときは、「ユーキス ダイヤモンド ハイライト ゴールドパール」に、クリームタイプのハイライトやオイルを少量混ぜるのがオススメです。

 

ボディにもラメをまとって♡ 中国コスメ「ユーキス ダイヤモンドハイライト ピンクパール」を試してみた

中国コスメ「ukiss」(ユーキス)の「ダイヤモンドハイライト ピンクパール」を実際に試してみた

続いて、実際に「ユーキス ダイヤモンドハイライト ピンクパール」をデコルテに塗って試してみました。

 

こちらは、ピンクのラメがベースなので、ひと塗りするだけで肌の血色感がアップしたように見せてくれます。まんべんなく塗ったあと、さらに高さを強調したい箇所に、たたき込むようにして重ねづけすると、よりしっかりと発色しました!

 

中国コスメ「ukiss」の(ユーキス)「ダイヤモンドハイライト ゴールドパール」と「ダイヤモンドハイライト ピンクパール」がオススメ

ラメの粒子がとても細かいので、いかにも光感出しています…! な仕上がりではなく、自然なきらめきを肌にオンすることができます。これならデイリー使いにも良さそうですよね♪ 肌の露出が多いこの時期は、デコルテにのせてみたり、顔とボディでラメの色を変えて遊んでみるのもオススメです♡

 

中国コスメブランド「ukiss」(ユーキス)は、公式通販サイトほか、全国のバラエティショップでも購入可能。皆さんもぜひ、オリジナルの1本を見つけてみてくださいね。

木土さや

美容ライター

木土さや


学生時代の失恋から自他ともに認めるコスメマニアに。モデル・芸能界の仕事を機に、美容好きに拍車がかかり、トータルビューティーを本格的に学ぶ。現在30代半ばにして「美容は女性に生きるパワーを与え、恋愛にまで作用する」をモットーに、ただいま産後老けから絶賛リカバリー中。(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント取得。

COSME DELi公式サイトはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン