Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. 3度の飯よりメイク好き!KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ

アイラインがにじむ人に【ELIZABETH(エリザベス)】の「メイクキープ アイライナーコートN」を全力でおすすめしたい件【KIDOSAYAの大人のプチプラコスメ】

長時間にじまずキープ! 手持ちのアイライナーを即席ウォータープルーフへ♡ 「メイクキープ アイライナーコートN」

プチプラコスメブランド「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」

こんにちは! 3度の飯よりもメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコスからプチプラコスメまで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

 

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、私が何十回とリピートし続けている、縁の下のスゴ腕! 「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」をご紹介します。

 

 

 

 

落ちないにじまない! 「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」とは?

プチプラコスメブランド「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」をパッケージから出して試してみた

朝はメイクがバッチリキマッていたのに、汗や皮脂でにじんでしまい、夕方にはパンダ目…という人も少なくないはず。この憎きパンダ目をいとも簡単に解消してくれるのが、「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」です。

 

ペンシルでもジェルでもアイライナーの種類は問わず、アイラインを引いた上から「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」を重ねるだけでOK! 

にじみ防止成分が配合されており、お手持ちのアイライナーをウォータープルーフ仕様に変えてくれます。もちろん無色透明なので、キレイに引いたアイラインの色みを変えてしまうこともありません。たったこれだけで、夜のクレンジングまでヨレない目元をかなえてくれます♪

 

■商品情報

商品:【エリザベス メイクキープ アイライナーコートN】

 

価格:770円(税込)

その実力はいかほど? 「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」試してみた

プチプラコスメブランド「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」を実際に試してみた

実際に、手の甲にアイライナーでラインを2本引き、何も重ねないラインと、上から「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」を重ねたラインにして違いを比べてみます。

 

その上から、指でこすってみると…アイライナーのみのラインは、すぐにヨレてにじんでしまいましたが、「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」を重ねたラインは、びくともせずにキープ!

 毎日のメイクでスゴさは十分肌で感じているつもりでしたが、いざこうして実験をしてみると、その実力を見せられた気がします。



プチプラコスメブランド「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」がオススメ

汗や皮脂に強いことはもちろん、「エリザベス メイクキープ アイライナーコートN」は涙にも強いです! 実は最近、オーストラリア発の結婚リアリティ番組を見て、涙は出るわ、お腹がよじれるくらい大笑いしたのですが…アイラインは無傷でした!(笑)

優秀すぎる名アイテムなので、切らしてしまっては不安と、私は常に必ずストック分も購入するようにしています♡ 

エリザベスは公式サイトほか、全国のバラエティショップでも購入可能。皆さんもぜひ、秋っぽさ全開のアイメイクを楽しんでみてくださいね。



今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

木土さや

美容ライター

木土さや


学生時代の失恋から自他ともに認めるコスメマニアに。モデル・芸能界の仕事を機に、美容好きに拍車がかかり、トータルビューティーを本格的に学ぶ。「美容は女性に生きるパワーを与え、恋愛にまで作用する」をモットーに、ただいま産後老けから絶賛リカバリー中。(社)ジャパン・パーソナル・ブランディング協会認定イメージコンサルタント取得。

ELIZABETH(エリザベス)公式サイトはこちら

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン