1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【LUNASOL】最新アイシャドウパレットで<色を楽しむ秋メイク>

こんにちは!

バイラーズの泉です。

久しぶりにLUNASOLのアイシャドウを購入したので、ブログでレポートしたいと思います。

アイカラーレーション EX15

【LUNASOL】最新アイシャドウパレットで<色を楽しむ秋メイク>_1

2021.09.17限定発売

¥6,820

.

今回のテーマは"裁縫職人"。

8月の初旬にオンラインストアで先行発売されて話題になっていたので、このパレットはご存知の方も多いはず。

その時は見送る予定だったのですが・・

先行で手に入れた方の投稿や口コミを見ていたら、まんまと欲しくなって発売当日にポチってました。

【LUNASOL】最新アイシャドウパレットで<色を楽しむ秋メイク>_2

今回発売されたアイカラーレーション の限定カラーは2種類ありましたが、

私はブルー×オレンジの組み合わせに惹かれてEX15を購入しました。

写真だとブルー×オレンジの印象が強いのですが、実物はもっと深みのある秋らしいカラーです。

.

左上:多色ザクザクラメたっぷりのベージュ

左下:ややオレンジ味のコッパーブラウン

右下:ほんのりラメ入りネイビー

右上:偏光パールたっぷりのアイスブルー

特に上段の2色が可愛すぎて!!

オフィスメイクにはちょっと華やかですが、休日は思いっきりラメ×パールを楽しみたい!

ということで、この2色を主役にメイクしてみした。

色を楽しむ秋メイクhow-to

【LUNASOL】最新アイシャドウパレットで<色を楽しむ秋メイク>_3

ポイントは右上の偏光パールをアイホールの上側→眉下まで範囲広めに塗って、

中央に左上のベージュラメを重ねたところ。

ベージュがクリアな発色なので、アイスブルーの透明感に煌めきが重なって立体感が出ます。

【LUNASOL】最新アイシャドウパレットで<色を楽しむ秋メイク>_4

相反する色の組み合わせに見えて、実はとっても相性の良い計算され尽くしたパレット!

実物は深みのあるカラーが秋らしくて、王道ブラウンメイクに飽きた方に是非使って欲しいです。

カラーメイク好きとしては買って大正解でした◎

最近のLUNASOLが可愛すぎて、すでに次の限定品にもワクワク。

ホリデーコフレの季節もやってきたので、今から何を買うかいつ予約するかの作戦を練り始めないとです。

投稿色々実験中。よろしければ是非ポチッとcheckお願いします♡゜

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら