1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり

みなさん こんにちは!

今回は、オンでもオフでも使える着回し力抜群なブラウスをご紹介したいと思います。

そのブラウスとはコチラ!

anySiS秋の新作!洗えるスモッキング ブラウスです。

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_1

サイズ:M カラー:ネイビー

anySiS洗えるスモッキング ブラウス【サイトはコチラ】
ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_2

このブラスのポイントは襟と袖口がスモッキング加工でスタンドネックとカフスになっていること。

さりげないこの加工が可愛いですよね!

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_3

そして、前身ごろと袖のパーツが繋がっているデザインなので、肩幅の制限がなく、トレンド感のある適度なボリュームがでるんです。 

適度なハリ感もあり、ナチュラルワッシャーの微光沢で上品見えしますよ。

 

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_4

また、裾部分がややラウンドしているデザインなので、トップスアウトで着ても可愛い

それでは、このブラウスをプチプラボトムで着回してみたいと思います。

①ネイビーブラウス×ZARAハイウエストパンツ

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_5

まずは、ZARAのパンツとパイソン柄のパンプスを合わせた通勤スタイル。

ボリューム感のあるブラウスなので、ハイウエストなパンツとよく合うと思います。

②ネイビーブラウス×スキニーデニムパンツ

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_6

GUのハイウエストなスキニーデニムと合わせて、すっきりカジュアルなオフコーデ!

ワントーンコーデですが、ブラウスの襟と袖のスモッキング加工がアクセントになるので、シンプルになり過ぎないと思います。

③ネイビーブラウス×サキュラーレーススカート

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_7

earth music &ecologyのサーキュラーレーススカートと合わせてフェミニンなオフィスコーデに!

微光沢のブラウスなので、レーススカートと合わせると上品で可愛らしいコーデになると思います。

④ネイビーブラウス×レオパード柄マキシ丈スカート

ネイビーの洗えるブラウスで秋のプチプラ着回しコーデ!動画あり_8

レオパード柄のスカートとブーツを合わせて秋の休日コーデに!

万能カラーなので目立つレオパード柄とも合わせやすく、簡単にシンプルなフェミニンコーデになります。


以上4パターン着回してみましたが、いかがでしょうか?

おまけ…着回し動画!

着回し動画を撮ってみたので、動くとどんな感じなのか参考にしてみてください!

スモッキング加工の効果でシンプルだけど可愛らしく、オンでもオフでも、カジュアルでもフェミニンでも使いやすいと思います!

よかったらぜひチェックしてみてください↓↓

anySiS洗えるスモッキング ブラウス【サイトはコチラ】

インスタグラムにも情報を載せています↓↓

✦✧Instagram✦✧

▽前回のブログはこちら▽

D-UPチェリーブラウンのマスカラが秋メイクに最適!

最後までご覧くださり、ありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら