1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

真冬のおしゃれも春先取りアイテムも!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【2月4日(金)〜2月10日(木)のコーデ】

2月4日(金)のコーデ 
2月5日(土)のコーデ 
2月6日(日)のコーデ 
2月7日(月)のコーデ 
2月8日(火)のコーデ 
2月8日(火)のコーデ 
2月10日(木)のコーデ 
0107
2月4日(金)のコーデ ライトグレーやエクリュホワイト。つい着太りを心配してしまうニュアンスカラーはあえてワントーンで。上から下までの長いラインをつくることでスタイルアップ効果もあるし、暗い色使いになりがちな冬にとびきりおしゃれに映るから。黒いミニバッグ、黒い靴、ひとつ結びにした髪など、ところどころをきゅっと引き締めれば完璧! 
2月5日(土)のコーデ とびっきりキャッチーなルックスで春の気分をいち早く取り入れたくて、派手色ミニバッグをチョイス。ラベンダーにイエローにオレンジ、どれを合わせるか迷い中。この春なら遊びの効いたカラーで“ちょっと上”の洒落感を目指して。バッグを主役にしたいから服装はあくまでシンプルに。
2月6日(日)のコーデ 冬の白シャツはコーデに清潔さと新鮮さをくれる。ロングシャツの裾をアウトにして、丈の長短で着こなしにリズムをつければ、着慣れたベーシックなカーディガンがさらに今っぽく。光沢スカートとも相まって、素材のミックス感が何ともおしゃれ。
2月7日(月)のコーデ 意識すべきはロング(長く)&リーン(細く)。くるぶし丈のシャツワンピース+くるぶし丈コートで、足もとはロングブーツ。長く細いラインをつくるためには、どこも“分断しない”ことを意識して長く細いシルエットを作って。ブラウンベージュのワントーンは濃淡と素材の違いでメリハリを。
2月8日(火)のコーデ ボリュームあるシルエットが目を惹くフレアスカート。これだけで十分華やかだから、コーデは色を抑えてあくまでも大人の甘さに。ビッグシルエットのコートをばさっとはおったカジュアルなバランスが今っぽい。フラットブーツや小さなファーバッグで気取らず。
2月9日(水)のコーデ コートの下に仕込んだのは軽くて暖かいダウンブルゾン。薄手の作りながら防寒効果は抜群だから、真冬の強い味方。さらに保温機能付きのパンツを合わせればどんな寒さも怖くない! 足元は白のブーツを合わせ、すっきりと。
2月10日(木)のコーデ アイテムは同じでも配色を変えることで一気に目新しい印象に。淡い色やきれい色をあえて使わない、ネイビー×グレーのシックなかけ合わせが今また新鮮。ブラウンやカーキなど中間色の小物使いが好バランス。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK