1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

【初めましてに好感度メイク】UNMIXのコスメに夢中

こんにちは!

バイラーズの泉です。

3月は色々新作から定番までコスメを買い漁っていたものの、

撮影してメイクするまでが追いつかず(コスメオタクあるある)。

.

ようやくブログに書ける!と思えるまでの間に4月になってしまいました。

新生活が始まった方も多いでしょうか?

今回は【初めまして】のシーンに好感度の高い、清潔感のあるメイクにおすすめなコスメをご紹介します。

CHICCA好き必見!

【初めましてに好感度メイク】UNMIXのコスメに夢中_1

私のイチオシは、

UNMIX (アンミックス)

.

惜しまれながらブランドクローズした"CHICCA"のディレクター・吉川康雄さんが新たに手掛けるブランドです。

昨年からアイライナーやリップを集めていましたが、この春ついにアイシャドウが発売開始!

プレストパウダータイプとペンシルタイプ、2種類が4月から順次開始されます。

吉川さんのプロダクトは素肌を生かす事が前提。

すでにリピート3本目のペンシルアイライナーも、透け感のあるブラックが柔らかくて肌馴染みが良いところがお気に入りポイントです。

【初めましてに好感度メイク】UNMIXのコスメに夢中_2

この春追加される新作は、

・アイリッドニュアンス

・アイシャドーペン

の2種類。

そして既存のアイライナーの新色が7月に発売予定です。

UNMIXは毎月1色ずつ新色が発売されるのですが、

3月に開催されていたイベント・ISTAN MAKEUP PARTYで先行発売キットを購入!

予約購入は争奪戦だったのですが、とても楽しみにしていたので気合を入れて無事にお迎えできました。

アイリッドニュアンスはオイル配合でまぶたに密着&自然なツヤ。

パウダーにオイルがたっぷり配合されたこだわり設計で、クリームのようにまぶたに溜まりにくいのが特徴です。

.

アイシャドーペンは"極薄化粧膜"がコンセプトのペンシルアイシャドウ。

粉っぽさなく、まぶたに膜を張ったような透け感ある発色です。

滑らかすぎるペン先は斜めカット、太くも細くも描きやすいです◎

初対面で印象UPならピンクベージュ!

先行発売キットの内容は

・アイリッドニュアンス 04

・アイラッシュライナー 03

・アイシャドーペン 02

.

いずれも"ピンクベージュ"系のカラーで誰でも使いやすい色味。

素のまぶたの色が透けるような発色のアイテムなので、肌馴染みもとても良く自然な陰影でナチュラルに印象的な目元に。

【初めましてに好感度メイク】UNMIXのコスメに夢中_3

そしてUNMIXのコスメは重ねるほどに濃く発色させることもできるんです。

不思議な事に、どんなに重ねてもどこまでもナチュラル!!

まさしくONにもOFFにも使えるコスメです。

【初めましてに好感度メイク】UNMIXのコスメに夢中_4

この日は休日メイク。

イエローのブラウスだったので、リップもコーラル系を合わせてみました。

《お気に入りの使い方》

アイリッドニュアンスをまぶた全体に広げてくすみを払い、

二重幅にアイシャドーペンを重ねる、

まつ毛の隙間はアイラッシュライナーで引き締め。

【初めましてに好感度メイク】UNMIXのコスメに夢中_5

コスメオタクあるある・・

普段使い切ることやリピートまで到達する事はかなり少ないのですが、UNMIXのコスメは主役にもベースにもなるので日々手にとっていて、早くもリピート確定しそうです。

UNMIX ラインナップはこちら

↑リンク貼りました。

今月は春らしいピンク系が発売されているので、そちらも是非チェックしてみてください。

Instagramも更新中です♡

最後までお読み下さりありがとうございました♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら