1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. ヘア

【30代-40代・働く女性の好感度ヘアランキング】ボブヘア TOP4はこちら!【3月28日~3月31日】

@BAILAで3月28日~3月31日の期間に、働く女性の好感度ヘア・トップ4にランクインしたボブヘアをお届け!

▼ヘアの詳細はリンクをタップしてチェック!

【1位】上品さとモード感が両立したほんのりアシメボブ

上品さとモード感が両立したほんのりアシメボブ

ツヤのあるアシメボブで品とモード感の両立を。上品で大人っぽいツヤボブは、首もとをすっきり見せることと、アシンメトリーにスタイリングすることで脱コンサバがかなう。この前下がりのストレートボブは、フロントは長めで女性らしさを表現でき、後頭部はきゅっとコンパクトに見えてメリハリが出せる、メリット満載のフォルム。(ROI NOGUCHIさん)

▷詳細はこちら!

【2位】大人カジュアルなワイドバングボブ

大人カジュアルなワイドバングボブ

大人カジュアルなワイドバングでボブの鮮度を更新して。外ハネや前髪ナシのボブに飽きたら、ワイドバングを合わせた新鮮なボブでこなれ印象を演出して。顔立ちをすっきり見せて意外と小顔効果もある幅広い前髪は、レザー(カミソリ)カットで毛先をぼかして“ぱっつん”にしないのが大人っぽく見せるポイント。(PearL CHIEさん)

▷詳細はこちら!

【3位】小顔見えするひし形フォルムボブ

小顔見えするひし形フォルムボブ

ハチ張りさんは“薄め前髪”で小顔見せな菱形フォルムをつくる。ハチ張りさんがフラットな前髪をつくると、台形や四角な印象が強くなり頭の形が目立ってしまう。その“角”を目立たせないために役立つのが、小顔効果もある菱形フォルム。黒目の外側の幅でシースルーな三角前髪をつくり、前髪の両端はサイドへなじませることで顔の内側に菱形のシルエットを感じさせて。(Belle omotesando 飯田尚士さん)

▷詳細はこちら!

【4位】トレンドの縦落ちパーマボブ

トレンドの縦落ちパーマボブ

パーマのトレンド最前線、縦落ちパーマで洒落感アップ。パーマ人気が復活中の今、トライするならこなれ感のある縦落ちパーマを。カットベースはシンプルなボブ。そこへ表面はランダムなスパイラルパーマをかけ、襟足から2段くらいは髪のボリュームコントロールのために平巻きパーマをON。実は平巻きにしておけば、内巻きにも外ハネにもどちらのスタイリングにも対応可能なのも◎。(broocH 杉山由夏さん)

▷詳細はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら