1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ

チョコミン党も納得のフレーバー!甘くて冷たくて楽しい「チューシー」の唇パック【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

チョコミン党も納得⁉ とろけるような甘~い香り「チューシー ハイドロゲルリップパック」

 人気のプチプラコスメのリップケアブランド、「CHOOSY(チューシー)」の「ハイドロゲルリップパック アイスクリームフレーバー」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、ガサガサ唇の救世主! “とろけるような甘~いリップパック”をご紹介します。

コスパ×楽しさ×仕上がり◎! 「チューシー ハイドロゲルリップパック」

人気のプチプラコスメのリップケアブランド、「CHOOSY(チューシー)」の「ハイドロゲルリップパック アイスクリームフレーバー」をパッケージから出して試してみた

ここ最近のトラブルのひとつが、唇の乾燥。ちょっと前までは、リップクリームという名のつくモノなら、とりあえず塗れば乾燥が収まっていたのですが…。いまは、保湿できたとしても、またすぐに乾燥を感じるようになってしまったのです(涙)。

 

そこで、リップクリームだけでは補えないスペシャルケアとして取り入れ始めたのが、リップパックです。リップパックも様々なタイプがありますが、ここ最近のHITアイテムは、唇ケアブランド「CHOOSY(チューシー)」の「ハイドロゲルリップパック アイスクリームフレーバー」

 

天然成分でできたゲルシートにヒアルロン酸Naやセラミド、コラーゲン、ビタミンEなどの高保湿成分を配合。

ぷるぷると潤う唇へ導いてくれながら、爽やかなグレープソルベアイスの香り、弾けるサンセットソーダの香り、うっとりクッキー&クリームの香り、いたずらチョコミントの香りと、文字にしているだけでも小腹が空きそうな4種のアイスクリームフレーバーがセットイン。アイスクリームのように甘くてつめたい、唇用パックなんです♡ 

 

そして、何といってもコスパの良さも魅力的! お手軽価格だから、お手入れを楽しみながら続けることができます♪

 

■商品情報

チューシー ハイドロゲルリップパック 全4種 ¥165

使い方は? 「チューシー ハイドロゲルリップパック」を試してみた

人気のプチプラコスメのリップケアブランド、「CHOOSY(チューシー)」の「ハイドロゲルリップパック アイスクリームフレーバー」を実際に試してみた

実際に、「チューシー ハイドロゲルリップパック」を試してみます。私が選んだのは、「いたずらチョコミントアイスの香り」。

何を隠そう、私は夜な夜なアイクスクリームを食べるのが習慣。さらに週末は、子どもたちとサーティーワンへ通う、大のアイスクリーム党! そして…こよなく愛する所属フレーバーは、チョコミントなのです‼

 

となると、少し心配なのがチョコミントフレーバーの振れ幅。
全国のチョコミン党の人は、きっと激しく同意してくれるのではないかと思うのですが、ひと言でチョコミントと言っても、ペパーミントきつめから、チョコの風味をしっかり感じられるマイルドタイプなど色々な傾向があるのです。

 

果たして、「チューシー ハイドロゲルリップパック いたずらチョコミントアイスの香り」は、どんなタイプなのか⁉ ワクワクしながら、試してみると…キャラメルが混ざったようなチョコレートの甘~い香りが鼻に抜けつつも、スースーとした心地よい刺激はミント。香りとテクスチャーから織りなす、チョコミントフレーバーでした‼ ひんやりとした感触も、まんまアイスクリームのよう♡

 

10分ほど至福の時間を過ごしたら、リップパックを外します。ベタつきなどは一切なく、見違えたようなモチモチの唇がお目見え! 
上から手持ちのリップクリームを重ねると、さらにぷるるん感を実感できます♪

人気のプチプラコスメのリップケアブランド、「CHOOSY(チューシー)」の「ハイドロゲルリップパック アイスクリームフレーバー」がオススメ

入浴後のスキンケア中や、朝のメイク中に「チューシー ハイドロゲルリップパック」をして、唇のコンディションを底上げするのがすっかり日課になっています。

 

アイスクリームフレーバーなので、その後甘いものが無性に食べたくなるスイーツテロに襲われることもしばしば…! 使用する際は、時間帯にご注意ください!(笑)

 

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

株式会社サン・スマイル公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら