1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

気温上昇中!洒落感アイテムで毎日素敵【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【5月27日(金)〜6月2日(木)のコーデ】

5月27日(金)のコーデ 
5月28日(土)のコーデ 
5月29日(日)のコーデ 
5月30日(月)のコーデ 
5月31日(火)のコーデ 
6月1日(水)のコーデ 
6月2日(木)のコーデ 
0107
5月27日(金)のコーデ カジュアル感をほどよく抑えつつ包容力もあるやわらかなベージュTが、オレンジの鮮やかさをさりげなく中和して上品な雰囲気に。華奢なサンダルや小ぶりなボストンバッグ、スカーフ使いで女っぽく仕上げたい。
5月28日(土)のコーデ 大人っぽいとろみ素材とたっぷりと量感をもたせたドレープが目を惹くワンピース。休日のお出掛けには、ドラマチックなフレアラインを描きながらもフォーマルすぎないこんな一枚がぴったり。足もとはヌーディなトングサンダルで今っぽい抜け感を意識して。
5月29日(日)のコーデ 夏になるとはきたくなる、華やかなカラーパンツ。中でも鮮やかなブルーはデニム感覚で取り入れやすくて、夏気分を高めてくれる名アイテム。白Tと黒カーデ、コントラストのついたトップスとなら、ボトムのきれい色がより際立つ着こなしに。
5月30日(月)のコーデ ひらりと揺れる裾も絵になる、フレンチシックなドット柄スカート。黒シャツという意外と新しい選択で、潔くオールブラックで。ヒール靴とパールネックレスを合わせてミニマルに、柄の甘さだけをほんのり際立たせるのがレディの作法。
5月31日(火)のコーデ 「シャネル」のアイコンジュエリー、キルティングモチーフの「ココ クラッシュ」は、充実のラインナップの中から、カラーやボリュームの多彩な組み合わせを自分好みに楽しめるのが魅力。ユニセックスな白Tにシャツをラフに羽織った定番スタイルに重ねづけして。
6月1日(水)のコーデ 袖のシャーリングとコロンとした丸みフォルムが印象的なブラウスTシャツ。メリハリの効いた甘めデザインで、リモート打ち合わせのときも顔映えを約束。身ごろはコットン素材なので、気軽に着られるのも嬉しい。ふわっと広がるボリュームスカートと合わせてドラマティックに。
6月2日(木)のコーデ たとえば内勤の日の“ゆるお仕事コーデ”に。着心地重視の働くコーデにも気分の上がる可愛さが欲しい、そんな日に最適の一枚。クリーミーカラーのマキシスカートを合わせれば、ラクしながら地味にならない着こなしに。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら