1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. ユイ チャオ

緊急!6/29 TASAKI 約10%値上げ バランス買う?

近頃の値上げラッシュはすごいですね。

ヴァンクリ、ハリー・ウィンストン、シャネルときてTASAKIさんが6/29に約10%以上の値上げをします。

もうやめて! とっくにあーしのライフはゼロよ!


いつかパールアイテムが欲しいと思っていた方、気になってたからちょうど値上げ前がタイミングか?と迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 

緊急!6/29 TASAKI 約10%値上げ バランス買う?_1

デインジャーは、ひとまず対象ではなく秋頃の値上げになるようです。

つまり今回はバランスを買いなさいという天の声ですね?

 

そこでパールのコンサバティブなイメージを変えブランドの代名詞にもなっているバランスシリーズ、何買いますか?と題して一緒に考えてみようと思います。

私はバランス シグネチャー リングとバランス ステップ ネックレスを買いました。

緊急!6/29 TASAKI 約10%値上げ バランス買う?_2

アイテムは何がいいか。

ピアス、ネックレス、リング、どれも素敵ですがひとまず 


・アイコン的なのが欲しいんす→リングが分かりやすいよ。

・いつか揃えたい→まずは値上がり幅が大きいネックレスからゴー。

・オシャレ度高いのがいい→ピアスがいいよピアス

 

特にピアスはドラマ『私の家政夫ナギサさん』で多部未華子さんがよくお召しになっていたのでチェックしてもいいかもしれません。Paraviで視聴できます。


他にもシグネチャー ネックレス、デインジャー リング、デインジャー クロウ リング、デインジャー スコーピオン イヤーカフ等を着けていました。

シグネチャー ネックレスは難しい?

全長70cmと長く、存在感があるのでいわゆる普通のプチネックレスが似合わない!っていう方にこそぜひ試してみてほしい。モードでカッコいい印象になると思います。


見送ってもいいかなと思うケースは

・ブラウスをよく着る→ネックレスどれも存在感あるので相性良くないかも。

・失敗したくない→ピアスけっこう長さがあるので、ピアス穴の位置や耳たぶの形によっては思うような見映えにならない可能性も。

 ・よく手洗い消毒します、よく手で作業します→リングは邪魔になるかも、デリケートだし。

緊急!6/29 TASAKI 約10%値上げ バランス買う?_3

バランス シグネチャー リング ¥ 407,000

何珠のがいい?

上のチェックが多いなら珠少なめ、下のチェックが多いなら珠多めが似合う可能性大です。

・清楚系

・大ぶりなアクセサリーは悪目立ちする

・全体的に華奢

・骨格ウェーブ

・パーソナルカラーサマー

 

・顔が華やかな雰囲気

・大ぶりなアクセサリーが似合う

・高身長

・骨格ナチュラル

・パーソナルカラーオータム

 

迷う方は、とりあえず存在感ある方が永く使えます。

緊急!6/29 TASAKI 約10%値上げ バランス買う?_4

地金は?

イエローゴールド、ホワイトゴールド、SAKURAゴールドがあります。

SAKURAゴールドは、TASAKIオリジナルのゴールド。


パールの包容力おそろしく大きいであえて普段苦手な色味もアリだと思います。そのほうが垢抜けて見えるかもしれません。

肌なじみの良さで選んでもいいですが、馴染みすぎても遊びがなくデザインの斬新さが埋もれる気がします。

緊急!6/29 TASAKI 約10%値上げ バランス買う?_5

バランス ステップ ネックレス ¥ 506,000

そもそもパールジュエリーっている?

パールというと冠婚葬祭のイメージやフォーマルシーン、あるいは比較的年配の方が好むイメージをお持ちの方もいるかもしれません。

ファッション誌ではカジュアルにコーデしているのをよく目にします。


万能なジュエリーであるだけに、目新しさがなかったり、TPOに合うから、と消極的に選ぶアイテムかもしれません。

バランスは、むしろその革新的なデザインで今までパールに興味なかった層、特に海外で、を取り込んだので真珠のジュエリーというのを一旦横に置いて。特別な席でもない日に、つけたいか、で純粋に決めてみませんか。


私はパールとは縁遠かったのでニュートラルな印象だったのですが、アイドルオーディション番組で推したちがこぞってパールをつけているのを見て夫に薦めたところ興味を示さず、隣で見てた私が試しにつけたら可愛い!と欲しくなりました。

単純...

 

百貨店によってはポイントサービスがあるので、お得に購入できます。

今回は三越伊勢丹MIカードで10%ポイントがつきました。

ヴァンクリ、シャネル、LVあたりは対象外だったのでありがたいですね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK