1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

髪がキシまない!ノンシリコンシャンプーと肌に優しいボディケアはmogansがおすすめ!

ノンシリコンシャンプーを使うと髪がきしむ!

という方や、肌に優しいボディケアをお探しの方に試していただきたいシリーズをご紹介します。

ぜひご覧ください!

ダメージヘアでもキシまない mogaos シャンプー 

私の傷んだ髪でもキシまなかったシャンプーがこちら。

mogaos シャンプー

こちらのシャンプーは、植物由来成分を99%配合

そのクリーミーな泡で、すっきりと洗い上げると、ハリ・コシのあるサラサラな髪になります。

また、摩擦や紫外線により、ダメージを受けた髪を内側から補修してくれるので、夏におすすめなシャンプーです。

実際に使用してみると、カラーでダメージを受けている私の髪もキシみませんでした!

洗い心地はやさしく、地肌はスッキリ!

ノンシリコンでここまでキシまないのは初めてです!

ダメージでうねる髪向け mogaos コンディショナー

ダメージでうねったり、ぺちゃんこ髪が気になる方におすすなのはこちら。

mogaos コンディショナー

このコンディショナーには、栄養豊富な加水分解大豆タンパクや、18種類の豊富なアミノ酸が含まれているので、ダメージ部分やキューティクルを内側から保湿・補修してくれます。

使うときは、髪に塗ってしっかり3〜5分放置するのがポイント!

洗い流すと髪に潤いが感じられますよ!

全身に使える mogaosディープモイストオイル

コスパ抜群全身に使える保湿オイルはこちら。

mogaos オイル

このオイルには、オリーブオイルの3〜4倍のビタミンEや、オレイン酸などが豊富に含まれているので、高い保湿力があります!

サラッと馴染んで、乾燥・紫外線・ドライヤーなどのダメージから髪や肌を守ってくれます

スキンケアのブースターや寝癖直しになど、多機能に活躍してくれますよ!

お肌にやさしい mogaosボディウォッシュ

お肌にやさしく、さっぱりとした使い心地のボディウォッシュはこちら。

mogaos ボディウォッシュ

薬用に使われるアロエの中から、美肌効果の高い4種類を厳選しており、肌なじみの良いアミノ酸が洗浄成分のベースになっています。


そのため、洗い心地はやさしく、肌のうるおいを守ってくれます

濃密な泡と自然な香りに包まれて癒されますよ!

お肌にやさしい自然派ヘア&ボディケアシリーズはmogaos!

シャンプーはノンシリコンなのにキシキシしませんし、コンディショナーやボディウォッシュはやさしい洗い心地。
全身に使える多機能オイルも◎!

ぜひチェックしてみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

前回のブログはこちら↓↓

【全身GU 】「白T」にはカラースラックスを!一気に今年っぽく映えるコーデに!
プチプラファッションやコスメなど…ブログ一覧はこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら