1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛
  4. 《LashAddict》リアルに伸びる!…

《Lash Addict》リアルに伸びる!まつ育のススメ◎

2週間で効果を実感した、オススメのまつ毛美容液をご紹介します◎

こんにちは。
バイラーズの桑原です。

30代になってからまつ毛が抜けやすくなっている気がする…
と感じていたので、今年からまつ毛美容液を使用する様になりました。

私の場合は使用から2週間〜1ヶ月程度で効果を実感したので、
今日は愛用品のまつ毛美容液をご紹介させていただきます◎

《Lash Addict》リアルに伸びる!まつ育のススメ◎_1

リアルに伸びた、、!まつ毛美容液を使用した経過をご報告

今回ご紹介させていただくのはサロン専売品の
『Lash Addict』
ラッシュアディクト 11,000円(税込)

サロン専売品につき、ネットでの購入は偽物の可能性もありますのでお勧めしません…!
目元の美容液で危険性が高い為、アイラッシュサロンなどの正規店からお求めくださいね。

上のお写真はこちらのまつ毛美容液を使用してから約1ヶ月後のBefore/Afterです。

見ていただいて分かる通り、リアルに伸びます!
上の画像はすっぴん、下の画像はナチュラルメイク(マスカラ無し)のお写真です。
両方ともマスカラを使っていないのですが、まつ毛が明らかに伸びているのが分かります。

私は色々な美容液を探した結果、色素沈着を避けられるこちらの美容液をチョイス。

最初の数日は目元が少し赤く腫れたので、
使用スタートする際には予定がないタイミングが良さそうです◎
数日経過すると赤みと腫れも無くなり、連日使用しても問題はありませんでした。
人によって腫れ感や赤みの出方は異なると思いますので、サロンでご相談の上ご購入いただくのが安心です。

長さ自体はかなり伸びると実感しているので、
長さを出したい方にはとってもお勧めの美容液です♡
但し、ボリュームについてはやや増えた程度でどちらかと言うと
ボリューム<長さ
になりますので、ボリュームを増やしたい方はやはりまつ毛エクステなどになるのかなと思います。

《Lash Addict》リアルに伸びる!まつ育のススメ◎_2

個人差はあるかと思いますが、2週間ごろからまつ毛が伸びてくる実感を得られると思います
まつ毛を伸ばしたいな〜と思っている方には是非試していただきたいオススメの美容液なので、是非試してみてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら