1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小濱香南
  4. リラックスできる!仕事中の大活躍アイテム…

リラックスできる!仕事中の大活躍アイテム♡

みなさま、こんにちは!

バイラーズの小濱香南(こはまかな)です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

コロナ禍でオンライン会議が多いこともあり、私は日々デスクワーク中心なのですが、

ずっと座っていると身体が凝り固まって疲れてきますよね。。。

今回のブログでは、仕事中に簡単に使用できる癒しグッズを紹介したいと思います!

目次

  1. ①nahrin ハーブオイル33+7 ロールオン
  2. ②HOGRELA
  3. ③to/oneフェイス トリートメント スティック

①nahrin ハーブオイル33+7 ロールオン

リラックスできる!仕事中の大活躍アイテム♡_1

コスメキッチンで販売している有名なこちらのオイル。

40種のハーブのロールオンアロマで、集中力が切れた時やちょっと疲れた時の気分転換に大活躍します。

スーッとした柑橘系の香りで、首やこめかみに塗るとデスクワークで疲れた頭や目がスッキリ。

偏頭痛がある時も、これを塗ると集中力が高まる気がします。

私にとってはどんな時にも手放せない愛用品で、全員に試してみてほしい商品です!

リップクリームサイズなので持ち運びにも便利!

ネイルケアとしても使えます。

良い香りに包まれて気分をリフレッシュして仕事に取り組めて、

寝る前に塗ってもリラックスして眠りにつけるのであらゆるシーンで大活躍です。


②HOGRELA

リラックスできる!仕事中の大活躍アイテム♡_2

マツキヨなどのドラッグストアで売っているこちらの商品。

肩や首が凝っているときに使える塗る湿布のようなイメージです。

持ち歩きにも便利なスリムなサイズ感・ロールオンタイプなので、リモートワークでもオフィスでもササっと使えます。

匂いも強くないので、安心です!

仕事中に肩凝ったな〜と思ったときに活躍してくれます♡


③to/oneフェイス トリートメント スティック

リラックスできる!仕事中の大活躍アイテム♡_3

スティックタイプのバーム状美容液、日中の乾燥対策に活用しています。

こちらもコスメキッチンで買えます!

スティックタイプなので手が汚れることなく簡単に塗れるので、クーラーやマスク生活で乾燥が気になる時、目元や顔の気になる部分にちょこちょこ塗っています。

※メイクの上から使えます。

こちらもリップクリームサイズなので、小さめポーチでも入ります。

塗った後の顔のテカリが気になる時は、パウダーで軽く抑えています。

シミ対策にも効果があるようなので、夏の紫外線に負けないように、

夏もしっかり活用していきたいと思います!


ブログをご覧頂き、ありがとうございました♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら