1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛
  4. 【TAMBURINS】韓国で話題の香り系…

【TAMBURINS】韓国で話題の香り系ブランドをレポ♡

映えるハンドクリームが大人気♡話題のtamburins(タンバリンズ)に行ってきました!

【TAMBURINS】韓国で話題の香り系ブランドをレポ♡_1

こんにちは。
バイラーズの桑原です。
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。

今、韓国では香り系のライフスタイルブランドが大人気◎

韓国内で人気が高く気になっていたブランドがいくつかあるのですが、以下3つのブランドは現在特に人気の模様。

・TAMBURINS
・NONFICTION
・A’ddict

どのブランドもオシャレなパッケージと素敵な香りが魅力なのですが、今回は話題の”香りブランド”の中でも特に人気の高かった《TAMBURINS》の実店舗に行った際のレポをお届けします♡

韓国カロスキルのフラグシップストアをレポ!

【TAMBURINS】韓国で話題の香り系ブランドをレポ♡_2

先月韓国旅行に行った際に訪れたtamburinsの実店舗。
アートでオシャレな店内には動くロボット馬のモニュメント(?)が…!
かなりリアルな動きでびっくりしました。笑

2階建ての店内はオシャレ且つシンプルで美術館の様な空間です。

tamburins(タンバリンズ)は韓国アイドルも愛用しているアイウェアブランド「ジェントルモンスター」が手がけるフレグランスブランド。
フォトジェニックなパッケージとブランドの世界観が話題になり、とても人気の高いライフスタイル系ブランドです。

高級感のあるパッケージはどれもとても素敵なのですが、
アイテム数を限定して販売している為プレミア感があります。

オシャレな店内では良い香りに包まれてゆっくりとお買い物を楽しむことが出来ます♡

  • 【TAMBURINS】韓国で話題の香り系ブランドをレポ♡_3_1

    2Fは展示スペースになっていました!

  • 【TAMBURINS】韓国で話題の香り系ブランドをレポ♡_3_2

    1FにSHOPが集約されており、2Fは美術館の様なディスプレイが。

大人気のハンドクリームを購入♡

【TAMBURINS】韓国で話題の香り系ブランドをレポ♡_4

私が購入したのは話題のハンドクリームとキャンドル。

tamburinsはチェーンが付いているハンドクリームもSNSで大人気ですが、私は2020年に発売されたこちらの「ザシェルパフュームハンド」の形をチョイス。
その名の通りシェル(貝殻)をモチーフにしたデザインです。

こちらの香りは全部で8種類。

お土産にもいくつか購入しましたが、コロンとした可愛い形と韓国らしい大人っぽい香りのラインナップがギフトにもぴったり。
香りはかなりしっかりしていて、質感は重たすぎず水々しくさらっとしています。
とにかくオシャレなパッケージで、香りの持続力が◎

接客してくださった綺麗なお姉さまがたまたま日本語ペラペラだったので、香りについては相談をしてハンドクリームは一番人気(らしい)”VEIN”を購入。
”FEY9”とセットになっているギフトセットもありました♡
VEINもFEY9もとても大人っぽい香りで、言葉で表しにくいのですが”THE韓国っぽい”香りです。

VEIN:月桂樹の葉・スズラン・革の香り
FEY9:イチジクの木・アンブレットのほろ苦い香り

キャンドルは3種類の香りがありました◎
1つは品切れだったので、直感で良さそうな香りをセレクト。
こちらもとても香りが良く、どんなインテリアにも合うデザイン性の高さがポイント。

tamburinsは見た目も香りもとにかくオシャレで、デザインだけではなくブランドの世界観にもかなりのこだわりが感じられます
取り入れると気分が上がるライフスタイル系香りブランドですね♡

QOLを上げる香り系ブランド、是非試してみてください♡

【TAMBURINS】韓国で話題の香り系ブランドをレポ♡_5

韓国発のライフスタイル系香りブランドはこれからどんどん人気になっていきそうな予感。
韓国旅行でカロスキル周辺に行かれる際には是非一度立ち寄ってみてくださいね。

そして香りを確かめられないのが難点ですが、オンラインでも取り扱いがある模様。
どうしてもすぐに欲しい、、!という方はネット利用も有りかと思います◎

皆さまも是非、お気に入りの気分が上がる香りを見つけてみてくださいね♡

❏tamburins(タンバリンズ)フラッグシップストア
ソウル市江南区狎鴎亭路10キル44
서울시 강남구 압구정로10길 44
電話番号 02-511-1246
営業時間 12時〜21時
休業日 旧正月、旧盆
公式サイト(韓国語)

http://www.tamburins.com/

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら