1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

大人のツボにハマる、集めたくなる可愛さがあるコスメといえば、私の中ではダントツにCANMAKE

見た目はもちろんお値段も可愛い、そしてちゃんと使える、むしろ使いたい実力派。

そんなCANMAKE、1月下旬発売の新作がまた可愛すぎて・・

オンラインストアで発売開始直後に品切れになるほど争奪戦必至!

限定品がたくさんなので、アイメイク中心にまとめてみました。

目次

  1. ■大ヒットアイシャドウ新色
  2. ■このネーミングが全て。
  3. ■ビジュアル担当、売り切れ注意報です!
大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_1

■大ヒットアイシャドウ新色

まぶたに溶け込むようなしっとりした粉質と、マットなのに生艶っぽい滑らかな発色のシルキースフレアイズマットタイプ。

新色は大人かわいいくすみピンク!

大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_2

透け感のあるグレージュが入っているので、甘すぎず、お仕事メイクにも重宝しています。

限定発売だけど、キャンメイクさまはいつも後に定番化してくれる優しさがあるので、こちらも是非そうなりますようにと切実に願ってます✨

■このネーミングが全て。

まさにするんとオフできるフォルムタイプのマスカラ。

ダマになりにくく、ツヤっとしたまつ毛に仕上がる大好きなマスカラです。

定番のブラックとブラウンを愛用していて、カラー展開欲しいなあと思っていたので2色も限定カラーが出て嬉しい!!

大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_3

チェリーとアッシュ、どちらもニュアンスカラーなのでさり気なく抜け感が出てとても可愛いです。

大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_4

キャンメイクで商品名に平仮名を使ったのは、このマスカラが初めてだそう(公式Instagramで見ました!)。

分かりやすさとインパクトで選ばれたこの名前、たしかにその通り過ぎるくらいするんとお湯でオフできるので、ぜひお試しあれ〜!

■ビジュアル担当、売り切れ注意報です!

反則級に可愛いビジュなのに、よく見ると大人っぽいお洒落カラー。

そんなバランスの良すぎる限定ミックスアイブロウが今回No.1推しアイテムです!

大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_5
大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_6

ピンクとパープル、それぞれスマートミニアイブロウカラーと組み合わせるのがおすすめの使い方。

パウダーが淡い色づきなので、薄眉さんは同系色のペンシルで描き足すことを推奨します。

大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_7

全部使うとこんな感じのメイクに仕上がります。

柔らかい雰囲気のラインナップがお気に入り!

店頭にはこれから並ぶと思うので、是非チェックしてみてください。

大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_8

----------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram
大人がハマる【CANMAKE】の沼とは? 1月新作が可愛すぎる!_9

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら