「ルルレモン」が、俳優パク・ソジュンさんをアンバサダーに起用!すべての人にウェルビーイングを提唱する新キャンペーンもスタート

カナダ・バンクーバー発の高機能アスレティックウェアブランド「ルルレモン」は、俳優のパク・ソジュンさん、「フィジカル100  シーズン2:アンダーグラウンド」優勝者であるアモッティさん、KAAIAA創設者リア・シモンズさんをアンバサダーに起用し、新キャンペーン「Together we grow – 一緒だから成長できる-」を発表しました。

今回スタートした新キャンペーンは運動とコミュニティを通じてすべての人に力を与え、すべてのチャレンジをより楽しくすることが目的。ブランドのアンバサダーたちや、各国でのコミュニティ活動、そして#togetherwegrow Challengeを通じて、アジア、オーストラリア、ニュージーランドのコミュニティに力を与え、多くの人に運動することを促すもの。

着用アイテム:Metal Vent Tech 長袖シャツ Lilac Ether/Nightfall ¥10000、Pace Breaker パンツGraphite Grey ¥17800

パク・ソジュンさんは、「ルルレモンとともに、体を動かし続け、他者とつながり続け、自分らしい健康なあり方を見つけるよう、人々を励ましたい。」と語っています。またこのキャンペーンを機に、男性のメンタルヘルスにもスポットライトを当てており「自分の気持ちを率直に話したり、感情を表現したりすることが自然であるような文化を、発展させたいと願っています。」とコメントを寄せています。

今回のキャンペーンでは、ルルレモンの‘‘#togetherwegrow Challengeも同時に発表。

10月13日までの間、ルルレモンのアンバサダー、店舗、パートナースタジオは、アジア、オーストラリア、ニュージーランドのコミュニティを率いて、「100万分間の運動を皆と一緒に」という目標の達成を目指します。達成すると、ルルレモンは100万分相当のスウェットセッションを地域コミュニティに提供する予定です。

「ルルレモン」“#togetherwegrow Challenge”
10月13日まで、あなたが誰かと一緒に体を動かしている様子をシェアして!

Instagramのストーリーズに、1人以上の友達と一緒に体を動かしている写真や動画を投稿。コンテンツに写っている人1人につき30分の運動が、アジア、オーストラリア、ニュージーランドで100万分という目標に貢献されます。投稿時には、#togetherwegrowのハッシュタグと、Instagramアカウント@lululemonjpをタグづけを。

ルルレモン 公式サイト

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン