1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア

【2021年ホリデー限定コスメ♡】美容プロも自腹買い!ローラ メルシエのフェイスパレット【美容マイスターまつこのビューティ道#54】

美しく華やかな表情を叶えてくれる、ローラ メルシエの限定フェイスパレットは即買い決定!

ローラ メルシエの「ファースト ボール チーク パレット」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。こちらの連載では、30代を卒業したばかりのビューティエディターの私が、30代の女性たちにぜひ手に取っていただきたい!と思うコスメを厳選してご紹介しています。

11月に入り、2021年のホリデーシーズンが到来! この時期にはたくさんの限定コスメが発売されるので、どれを買おうか、ウキウキそわそわしちゃいます。カラーアイテムなら、今だけしか手に入らなくて、毎日のメイクを素敵にアップデートできるアイテムが欲しい! そんな私の選考基準にぴったりマッチしたアイテムがこちら、ローラ メルシエの「ファースト ボール チーク パレット」なんです♡

すべてのカラーが、このパレットだけの限定色!

ハイライト2色、パウダーチーク3色すべてが限定色!

パレット系のホリデーアイテムは既存色や人気色がセットされているものもありますが、こちらはすべてが限定色! 今年のローラ メルシエのホリデーコレクションは「パリの舞踏会」がテーマになっていて、ライトアップされたような華やかなつやめきをもたらすハイライティング パウダー2色と、高揚感に満ちたパウダーチーク3色が入っています。

肌が美しくつやめくハイライティング パウダー

繊細かつ華やかな光をもたらすシャンパンカラーのハイライト。

パレットの上段はハイライティング パウダー。ナチュラルで洗練された“フローレス”な肌作りを得意とするローラ メルシエならではの、肌そのものを美しく見せてくれるハイライターです。面で光り、骨格に沿ってなめらかにキレイなツヤが生まれます。

パレット上段左側(スウォッチ上):<MOONLIT>シャンパンベージュ
パレット上段右側(スウォッチ下):<FLICKER>シャンパンゴールド

どちらも肌なじみがよく、ギラつくことがなくヘルシーな印象です。アイカラーとのバランスや、その日の全体の雰囲気に合わせて使い分けるもよし、2色を混ぜて使うもよし、チークやフェイスパウダーとMIXするもよし! 毎日いろんな使い方をして楽しんでいます。

ナチュラルな血色感と透明感が今っぽいパウダーチーク

ナチュラルな高揚感を演出する3色のパウダーチーク。

下段はチーク。ローラ メルシエのパウダーチークはとても肌なじみがよく、主張しすぎずに美しい表情を演出してくれます。今回のピンク系3色も素敵! 

パレット下段左(スウォッチ左):<MINGLE>ピーチピンク
パレット下段中央(スウォッチ中央):<RHAPSODY>ローズピンク

パレット下段右(スウォッチ右):<CRESCENDO>レッドピンク

重ねても粉っぽくならずに、頬をなめらかに整えてくれます。本当に繊細なパウダーなので密着感も素晴らしく、マスクで蒸れてもヨレずにキレイな頬をキープできます♪

気持ちとキレイが高まる、今だけのコスメを手に入れて!

ローラ メルシエの「ファースト ボール チーク パレット」。

ホリデー限定コスメは、その年ならではの製品やカラーが、素敵にドレスアップしたパッケージで登場することが多いため、希少価値大! 手に取るたびに気分が上がるコスメを持つことは、自分の中の美容マインドを高め、キレイになる楽しさを教えてくれます。ローラ メルシエの「ファースト ボール チーク パレット」、ぜひチェックしてください!

ファースト ボール チーク パレット ¥7040(限定品)/ローラ メルシエ ジャパン

ローラ メルシエの公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら