1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. スキンケア
  4. YSLの最新リキッドファンデ、世界初の「…

YSLの最新リキッドファンデ、世界初の「美肌再現」がすごかった…!【美容マイスターまつこvol.61】

美しい肌の“キメ”そのものを肌に纏わせる。世界初の“美肌再現”ファンデーション!

イヴ・サンローラン・ボーテの「オールアワーズ リキッド」。

こんにちは。美容マイスターまつこです。使うだけで肌と気持ちがぐんと上がる、イチオシの「美容液コスメ」たちをご紹介していきます!

突然ですが、理想の美肌って、どんな肌でしょう? きめ細かくて、毛穴レスでなめらか、透明感があって…素肌そのものがキレイに見える。そんな理想を叶えるために、スキンケアはもちろんベースメイクをするわけですが、ファンデーションやコンシーラーでカバーすればできあがる、というものでもなくて。何もかもを叶えてくれるファンデーションに出合えているという方は、かなり少ないのではないでしょうか? 

私はつい最近、出合ってしまいました…! 細かく整ったキメを再現し、理想の肌そのものになりすますという大胆不敵な発想のリキッドファンデーション、イヴ・サンローラン・ボーテの「オールアワーズ リキッド」です!

欲しかったのは、カバー力ではなかった!?

カサンドラロゴが美しい!

年齢的にどうしても隠したいものがありますし、よりキレイな肌に見せるためにはちゃんとカバーしてくれるファンデーションが必要。でもカバーするほどに素肌感が失われて理想の美肌から遠ざかっていくような気がしたり、地割れするように崩れてしまったり…なんて経験はありませんか? 

「オールアワーズ リキッド」は独自の“スキン フュージング テクノロジー”により、ちゃんとカバーするのにその形跡を感じさせない“消える究極のカバー力”を実現! この“消える”感覚が本当に不思議で、塗ったことを忘れるほどの極薄さと軽やかさで、さらりとした素肌のような仕上がりに♪

「オールアワーズ リキッド」の“美肌再現”、お見せします!

「オールアワーズ リキッド」の仕上がりをチェック!
  • BEFORE

    BEFORE

  • まるで美容液のようなテクスチャー!

    まるで美容液のようなテクスチャー!

  • AFTER。感動ものの美肌再現力!

    AFTER。感動ものの美肌再現力!

“美しい肌そのものを塗る”って? “消える究極のカバー力”って? と思いますよね。つまりはこういうことなんです!(伝わるでしょうか?) 確かにキメの乱れや色ムラはなめらかにカバーされているのに、カバー感は皆無。肌の上に超極薄の美肌の膜を纏わせたような感覚です。

スキンケア成分を77%も配合しているので、塗っている間中ずっと保湿パックをしているように、内側からも“美肌再現”をしてくれるんです! それでいて皮脂吸着効果もあり、ウォータープルーフ・マスクプルーフ・スポーツプルーフ効果で、湿度や汗、マスク着用によるこすれや蒸れをブロック。1日中さらりと快適な美肌をキープしてくれます!

蒸し暑い日でも本当にくずれにくくて感動! マスクの中の肌がベタついたり、ヨレやマスク移りしたりすることもほとんどなく、これは夏のベースメイクにピッタリ!と思いました。

肌にのばすと驚くほど素早く肌に密着するので、部分的に少量を塗っていくのがオススメです! 私はスポンジにとって薄くのばし、すぐにトントンとなじませています。気になる部分は重ね塗りをすればOK。“消える究極のカバー力”のおかげで、もちろん隠蔽感はありません♪

美肌レベルも気分も上がる、“美肌再現”ファンデーションが手放せない!

イヴ・サンローラン・ボーテの「オールアワーズ リキッド」。

仕上がりはもちろんですが、このボトルの美しさもたまらないですよね! 光沢感のあるブラックのキャップに施されたブランドアイコンのカサンドラロゴ。対照的なすりガラス質感の洗練されたボトル。手に取るたびに気分が上がります♡

イヴ・サンローラン・ボーテの「オールアワーズ リキッド」で“美しい肌”を纏い、さらりと軽やかで涼しげな肌印象に。これからの季節にもピッタリで、おしゃれもぐっと洗練させてくれるはずです!

イヴ・サンローラン オールアワーズ リキッド SPF39・PA+++ 25ml 全10色 各¥7260(2022年6月3日発売、5月7日より公式オンライン ブティックにて予約受付中[数量限定の予約特典あり])/イヴ・サンローラン・ボーテ

イヴ・サンローラン・ボーテの公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら