1. BAILA TOP
  2. BEAUTY
  3. メイクアップ

夏のテカリ&メイク崩れを徹底阻止! 韓国コスメ「ペリペラ」の伝説のパウダーをご紹介♡【プチプラコスメハンターKIDOSAYA】

皮脂を一撃シャットアウト! スゴ腕な韓国コスメ「ペリペラ オイルキャプチャーパクト」

韓国プチプラコスメのフェイスパウダー、「peripera(ペリペラ) オイルキャプチャーパクト」

こんにちは! 3度の飯よりメイクが好き! な、美容ライターの木土さやです。

デパコス系からプチプラコスメ系まで、コスメに対するオタ熱は尽きることなく、むしろ加速していくばかり。

そんな私が、大人になった今だからこそ、自信をもっておすすめしたい! プチプラコスメ界の逸品を紹介していくこのコーナー。

 

今回は、プチプラとは思えない…! “超優秀すぎるパウダー”をご紹介します。

 

メイク崩れよ、おさらば! 韓国コスメ「ペリペラ オイルキャプチャーパクト」

韓国プチプラコスメのフェイスパウダー、「peripera(ペリペラ) オイルキャプチャーパクト」 をパッケージから出して試してみた

気温が高くなるにつれ、多くの女性たちを悩ませるのが、皮脂による“メイク崩れ”や“テカリ”。さらに、マスクの下は汗で蒸れてドロドロ…なんてこともありますよね(涙)。

 

私自身も頬や目元、口周りは乾燥するのに、Tゾーンだけは万年オイリー。特に、この時期から夏場にかけては、あぶらとり紙の使用頻度も最高潮! メイク直しのたびに、あぶらとり紙で脂を除去しては、Tゾーンにパウダーを塗り込むのが日課になっていました。

 

そんなとき、出合ったのが韓国コスメ「ペリペラ」の「オイルキャプチャーパクト」です。

「オイルキャプチャーパクト」は、プレストパウダーになっており、余分な脂を取り除きつつ、きめ細かいパウダーが毛穴や凹凸をカバー。すべすべな毛穴レスの肌に仕上げてくれます。

 

■商品情報

ペリペラ オイルキャッチャーパクト ¥1100(税込)

使い方は? 韓国コスメ「ペリペラ オイルキャプチャーパクト 」を試してみた

韓国プチプラコスメのフェイスパウダー、「peripera(ペリペラ) オイルキャプチャーパクト」を実際に試してみた

実際に、「ペリペラ オイルキャッチャーパクト」を試してみます。

 

肌にのせた瞬間、透明のパウダーがふわっとなじみ、膜を張ったように毛穴をカバー。

美肌アプリでフィルターをかけたかのようにテカリや毛穴が消え、サラサラの肌が実現します。気になる凹凸をもカバーしてくれ、ドール肌のような異次元の美肌に…! 

 

さらに、朝のメイク仕上げに使用すれば、1日中マスク崩れともおさらば! マスクに一切ファンデーションがつかないので、快適に過ごすことができます♪ 

また、アイメイク前に、下まぶたに「ペリペラ オイルキャッチャーパクト」を仕込めばアイラインやマスカラのヨレからも完全防備! バタバタしている朝は、つい「ペリペラ オイルキャッチャーパクト」を忘れてしまうこともあるのですが…すると、夕方にはくっきりパンダ目に。

「ペリペラ オイルキャッチャーパクト」スゴすぎます‼ しかも、超絶優秀なのに…お値段は¥1100。感動…!

韓国プチプラコスメのフェイスパウダー、「peripera(ペリペラ) オイルキャプチャーパクト」がオススメ

私のようなオイリー肌で悩んでいる人や、メイク崩れが気になる人には全力でおすすめしたい、超優秀パウダーです! 一生涯そばに置いておきたいお守りパウダー、ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 今日もプチプラコスメに心から敬意を…♡

peripera(ペリペラ)公式サイトはこちら

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら