1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣
  4. 【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌ…

【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ

    メイクの中でも一番印象を左右する「アイメイク」。
    アイメイクといえば、オフィスでもプライベートでも活用できるブラウン系のアイシャドウが定番ですよね!

    ブラウン系アイシャドウは、オールシーズン使用できるのが良いところですが、
    私は季節によって使うパレットを変えています!

    例えば、秋冬はパール控えめのマットぽい質感のアイシャドウ。
    そして春夏は、細かなパールが沢山入っていて、ツヤ感が出るアイシャドウを使っています。

    今年の春夏用、ブラウン系アイシャドウはこちら。
    【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ_1
    02は、ゴールドブラウンという色味。
    黄みのブラウンにゴールドのブラウンを合わせることで、洗練された華やかな目元に^^
    【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ_2
    コフレドールのアイシャドウのすごいところは、基本通りに塗るだけ簡単グラデが作れるところ。誰でもキレイな目元になれますよ!

    早速、色味をご紹介。
    【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ_3
    左側に配置されているホワイト系の3色は、「3Dツヤベース」と呼ばれていて、一番最初に塗ることで目元のキメを均一に整え、繊細なツヤ感を出してくれるそう。

    右側のブラウン系の3色は、上から順番にまぶたに自然な陰影を作ってくれるシェードカラー、ニュアンスのあるなめらかな輝きを出してくれるツヤカラー、最後は深みのある濃密カラー。
    実際に手に伸ばしてみましたが、すごく細かいパールがとっても綺麗です!

    瞼にのせてみると・・

    こちらは、左側に配置されているホワイト系の「3Dツヤベース」、自然な陰影を作ってくれるシェードカラーをのせたところ。
    【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ_4
    これだけでもすごく目元に陰影が出ますし、陽にあたるとツヤ感がすごいです。
    私はまつエクをしていて、目元が結構派手に見えがちなので、ナチュラルな雰囲気にしたい時は、これだけでも良いかなと思いました。

    さらに、なめらかな輝きを出してくれるツヤカラーをプラスすると。
    【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ_5
    先ほどよりブラウンの深みが増しました・・!
    ただ普通のブラウンではなく黄色がかったゴールドブラウンなので、目元が重くなりすぎず、明るい印象に。

    最後に、深みのある濃密カラーをアイライン代わりに。
    【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ_6
    これで完成です。

    正面から見ると・・
    【誰でも綺麗な目元に!】コフレドールのヌーディインプレッションアイズ_7
    涙袋にも3Dツヤベースを入れてみました。

    瞬きする度に、濡れたようなツヤ感と細かいパールが反射してとっても綺麗です。
    少し暑い日でも崩れにくいので、とってもお気に入りです♪

    ただ、3Dツヤベースが少し粉っぽい質感なので
    あまり濃くつけすぎてしまうと、他のブラウンシャドウがつきにくくなるので、少量で良いのかなと思いました。

    いかがでしたでしょうか?

    コフレドールのヌーディインプレッションアイズは、お近くのドラッグストアで購入できるアイテムなので是非試してみてくださいね!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら