1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【BAILA2月号】女子会スカーフと今月号の見どころ

こんにちは。
中村アンさんの眩しい笑顔が目印のBAILA2月号。
もうチェックされましたか?
【BAILA2月号】女子会スカーフと今月号の見どころ_1
今回のテーマは「30歳からの着やせ大賞」。
150cm台の私は、いつもバランス命でコーディネートを組んでいるので、着やせするアイテムや組み合わせの方法はとっても参考になりました。
BAILA2月号を活かして、日々のコーディネートブログでも「着やせ」をテーマにしてコーディネートをご紹介するので、楽しみにしていてくださいね!

今回は、私的BAILA2月号の見どころをご紹介します。

新定番!女子会スカーフ

【BAILA2月号】女子会スカーフと今月号の見どころ_2
表紙の中村アンさんも身に付けていた「スカーフ」。
そう、スカーフは今まさに旬なアイテムなのです。

コーディネートに取り入れるには、ハードルが高いと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、アレンジのコツさえ掴めば大丈夫!

BAILA2月号では「女子会スカーフ」というテーマで、スカーフの活用方法や巻き方をご紹介しています。

私も早速スカーフアレンジに挑戦。
「シェフ巻」というアレンジです。
【BAILA2月号】女子会スカーフと今月号の見どころ_3
実はスカーフを使ったコーディネートは初めて!
巻き方もまだまだ慣れないので、これからもコーディネートに積極的に取り入れて勉強しようと思います^^

バイラーズ64人のリアル、大公開

【BAILA2月号】女子会スカーフと今月号の見どころ_4
バイラーズ総勢64人の特集ページです。
私は一昨年の9月からバイラーズとして活動しているのですが、バイラーズの皆さんは本当に素敵な方ばかり。

美しさや私服のセンスはもちろん、プライベートや仕事に全力投球されている方が多いです。
中々スケジュールが合わず、半年に1回の食事会でしかお会いする機会がないのですが、お会いする度に刺激を受けます。

個人的には、同期バイラーズのレナさんのギャップが意外すぎて・・!
(私も同じ趣味を持っているので今度語りたいですー♡)

私は、小柄さん向けにコーディネートを組む時に意識している点や、メイクのポイントについてお話しています。

@BAILAでもちょっぴり見れますので、ぜひチェックして見てください!
大学生の頃から「将来こんな大人の女性になりたいな」と思いながら眺めていたBAILA。

私は150cm台と小柄なので、大人っぽい雰囲気とは程遠いですが、これからも小柄ならではの情報を発信していきますので、よろしくお願いいたします!

いかがでしたでしょうか?

BAILA2月号、ぜひチェックして見てくださいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら