1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【BAILA5月号】今月の見どころと”GW 3WAY トラベルクラッチポーチ”の私的活用方法

中村アンさんの眩しい笑顔が目印のBAILA5月号。
みなさん、チェックされましたか?
【BAILA5月号】今月の見どころと”GW 3WAY トラベルクラッチポーチ”の私的活用方法_1
「”普段着ファースト”のおしゃれが楽しい!」がテーマとなっている今月号。
人の目やシーンを意識してしまい、何かと気張った着こなしが多くなってしまうBAILA世代。
仕事やデート、女子会がない日こそ自分の「好き」に正直になれる時ですよね。
そんな日は、思い切って普段纏わないカラーやデザインのコーディネートにチャレンジしてみませんか?
何もない日はそっけなく、いわゆる普段着を着がちですが、そんな時こそ「普段着ファースト」で新しいおしゃれを楽しみましょう。
本誌では、そんな普段着ファーストの着こなしを沢山紹介していますよ。
デニムやセットアップ、カーディガンなど、いつもの普段着にスパイスを加えてくれるアイテムが盛りだくさんです。

そして、私は「スーパーバイラーズの好きがいっぱい」というコーナーに登場しています。
毎月、バイラーズの方1人1人にフォーカスを当てて紹介していくこちらのコーナー。
私は、150cmという小柄さんにおすすめなスタイルアップするコーディネートを3パターンご紹介させていただきました。
基本的にフェミニンなテイストが好きなので、スカートスタイルですがぜひ参考になれれば幸いです。
【BAILA5月号】今月の見どころと”GW 3WAY トラベルクラッチポーチ”の私的活用方法_2
他には、「リップ合わせで眉色チェンジ」という企画にも登場しています。
薄眉が悩みなので、ナチュラルに濃眉にする方法をレクチャーしてもらいました!
私は丸顔なので、濃眉には少し苦手意識があったのですがとってもナチュラルに仕上げていただきました。
薄眉の方は必見です!
【BAILA5月号】今月の見どころと”GW 3WAY トラベルクラッチポーチ”の私的活用方法_3
そして、今月号の特別付録である「GW 3WAY トラベルクラッチポーチ」。
なんと人気スタイリスト安西こずえさんがプロデュースされたとっても贅沢なポーチなんです!
【BAILA5月号】今月の見どころと”GW 3WAY トラベルクラッチポーチ”の私的活用方法_4
安西こずえさんが手がけるブランド「mikomori」のロゴがあしらわれた大ポーチは、ペイズリー柄がとってもキュート。
スモーキーなグレーとパープルの大人配色もたまりません!

縦20cm、横27cmのビックサイズで、私は旅行に行く時のガイドブックやパスポート、チケットをまとめるポーチとして使う予定です。
【BAILA5月号】今月の見どころと”GW 3WAY トラベルクラッチポーチ”の私的活用方法_5
小ポーチは、ピンクと黒猫の組み合わせが目を引きます。
縦15cm、横22cmと小ぶりなサイズで、持ち運び用のポーチとして大活躍。
私は旅行先で欠かせない、ハンドジェルや持ち運び用の化粧水をイン。
サイズ感的にも飛行機で移動する時の機内用ポーチとして重宝しそうです。
【BAILA5月号】今月の見どころと”GW 3WAY トラベルクラッチポーチ”の私的活用方法_6
もうすぐでGW。
今月号のBAILAを読んで、普段着をアップデートして、GW 3WAY トラベルクラッチポーチをお供に旅行に行きませんか?
BAILA5月号、絶賛発売中です!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK