1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 岩見 えりな
  4. 【KINS徹底解剖】美容賢者からラブコー…

【KINS徹底解剖】美容賢者からラブコールが止まらない理由♡

お洒落インスタグラマーがこぞってラブコールを送る【KINS】

私もずっと気になっていたのですがついに先日購入し、「菌活」を始めました♡

菌でお肌を整えるスキンケアブランド【KINS】を徹底解剖します!

目次

  1. 【KINS】って?
  2. お手軽すぎる2stepスキンケア
  3. 香り、使い心地は?
  4. リピートあり?なし?

【KINS】って?

「菌と生きる。体が生きる。」

をコンセプトにしたスキンケアブランド。

人には良い菌と悪い菌がいる。

その良い菌を全面的に活性化させて、肌本来の美しさを引き出す。ととことん菌にフォーカスを当てて追求してきたブランドです。

お手軽すぎる2stepスキンケア

KINSが研究の末に行き着いたのは、菌の発酵を活かした2本の美容液。

基本的にスキンケアはいつも導入美容液→化粧水→美容液→乳液

と、4stepですが、KINSは導入美容液→美容液の2stepでお手入れ完了!

本来肌は排出する機能があるので、最低限のケアで最高の状態に仕上げることを目指したそう。

【KINS徹底解剖】美容賢者からラブコールが止まらない理由♡_1

¥7,800

【KINS徹底解剖】美容賢者からラブコールが止まらない理由♡_2

¥8,400

香り、使い心地は?

【KINS徹底解剖】美容賢者からラブコールが止まらない理由♡_3

香りは、ほぼ無臭に近いので,使いやすいです!

ほのかに、お米を発酵したような香りが。

テクスチャーはサラッとしたブースター、美容液はとろっとしてます!

こちらは通常タイプのブースターですが、しっとりタイプもあるので季節によって使い分けても良いかも♡

リピートあり?なし?

私は1週間使ってて、肌あれなどはせず、常にコンディションが整っている状態な気がします!

クレンジングもレビューが結構よくて、そちらも試してみたい。

お手軽な2stepでスキンケアが完了してしまうのと、使い心地からリピートしたいと思いました!!

サラッとしてるのに乾燥しない、なんだか肌が呼吸している気がしてすごく好きです。

ただ、ちょっと私的にお値段が張るので、毎日よりは、肌荒れしてるタイミングや最近調子悪いなって時に整える用で使いたい。

定期便もあるのでそちらの方がお得かもしれません!

気になった方是非試してみてください♡

【KINS徹底解剖】美容賢者からラブコールが止まらない理由♡_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら