1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子

都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-

おはようございます♡

バイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます😊

今日私がご紹介したいのが、、

都内の絶品❤️ハンバーグが食べられるお店。

実は私、ハンバーグが大好きで気になるお店を見つけては食べ歩いています☺️✨

都内と言っても広いので、、まず今回は東京の東エリアにある、3店舗をご紹介します♡✌️

たまたまですが、すべて東京都中央区にあるお店です✨

都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-_1

都内に住んでいる方はもちろん、東京観光でいらした方にも是非行っていただきたいお店です✨

目次

  1. ①ビストロ周(小伝馬町/人形町)
  2. ②三福亭(馬喰町)
  3. ③数奇屋バーグ(銀座)

①ビストロ周(小伝馬町/人形町)

こちらは小伝馬町駅と人形町駅の間にあるお店です☺️

少し前に23周年を迎えられた、アットホームな雰囲気の、地元の方にも愛されているお店♡

都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-_2

私が訪れたのは土曜日のランチタイムでした☺︎

名物はまんまるハンバーグ

ソースの種類が4種類ほどあり、この日私は

限定の塩バーグ ポテトグラタン付きをオーダーしました♬

都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-_3

断面をナイフでカットしてみてびっくり(´⊙ω⊙`)!

私がこれまで食べた中でも特に

お肉の密度がきめ細かく、ぎゅっっっっっと詰まっていました!!!

そしてしっかり中心部まで火が通っているのにも職人技を感じてしまいました☺️

食べごたえも満点◎です✨

添えてあったポテトグラタンも美味しくてペロリ♡でした笑

ランチはどれも¥1,000前後と、『このクオリティでたったの千円?!』とびっくりしてしまうプライス(T_T)♡

定期的に伺いたくなるほどお気に入りのお店です❤️❤️

②三福亭(馬喰町)

都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-_4

二つ目は馬喰町の駅からすぐのところにある『三福亭』さんです☺️

2020年の食べログ百名店にも選ばれているお店✨二年ほど前に初めて伺ったのですが、個人的には自分の中でのハンバーグの概念が変わったお店です❤️✨

ちなみにこの日は、ハンバーグ定食をオーダーしました♬(お値段は¥1,000前後でした)

都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-_5

こんなにふっくらふかふかのハンバーグ食べたことない!!!

というのが第一印象でした✨

『ふかふか』という形容詞が本当にぴったり♡だと思ったハンバーグ。お肉がふわっと柔らかくてジューシーで、一口目から美味しいが止まりませんでした( ;  ; )❤️

ランチをいただいている間にもお店の外には列ができていた印象。

行列必至なので、平日にお休みを取れることがあったら狙って行きたいお店です♡☺️

③数奇屋バーグ(銀座)

都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-_6

こちらは人気店なのでご存じの方も多いかもしれません☺️✨あの、銀座の数寄屋橋交差点にある行列店です✌️❤︎この日も並びました、、!

店内に入る前に事前にオーダーを聞かれていたので着席してからはあまり待ち時間がなかったように思います◎

私がオーダーしたのはテレビ番組でも紹介されたというトッピングメニュー、アボカドチーズのせ♡ソースは極旨 数奇屋オリジナル ガーリック醤油ソース。

実際に食べてみると、ジューシーでお肉の旨味が、、❤︎✌︎

ガーリック醤油ソースはご飯が進む味でした☺️

シンプルに美味しい、、!と、行列店なのも納得。

*********

いかがでしたか?

どのお店もおすすめなので、気になった方は是非行ってみてください‼︎♡

また、ここのハンバーグ屋さん美味しいよ‼︎という情報があれば気軽に教えてくださると嬉しいです☺️♡

▶︎▶︎Instagramはこちらから
都内で食べられる【絶品ハンバーグ】3選❤️-東エリア篇-_7

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら