1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子

【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!

おはようございます☺️

バイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます❤️

BAILA8月号で大きく特集が組まれている、

『頼りがいのある黒が好き』はもう読まれましたか?

夏はカラーアイテムや白など明るい色を着たくなる気持ちもある一方、やっぱり外さない、安定感がある黒アイテム。

そんな私も、真夏の黒アイテムはかなり頼りにしている存在です❤︎

今日は私のお気に入りの黒アイテムを、BAILAの特集ページを参考にしながら組んだコーデと共にご紹介していきます♡✌️

【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!_1

目次

  1. ❤︎黒×無地のノースリーブワンピース(UNIQLO)
  2. ❤︎黒×ドット柄パンツ(GU)
  3. ❤︎黒×無地のクロップド丈Tシャツ(UNIQLO)
  4. ❤︎黒×袖コンシャスブラウス(MACHATT)

❤︎黒×無地のノースリーブワンピース(UNIQLO)

【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!_2

本誌にも『万能すぎるシンプル黒ワンピの着回しコーデ』が載っていますが、やっぱり何だかんだで一番使えるのが黒×無地♥︎

こちらは2年ほど前にUNIQLOで購入したマーセライズコットンのノースリーブワンピース。

冷房&日焼け対策で上着にはサッと羽織れるプレミアムリネンシャツを。(同じくUNIQLOです)

Vネックの開き具合は少し異なりますが今年も似たワンピースが出ているのでおすすめです❤︎✌︎

【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!_3

暑くて何も考えたく無い、、!という日にはバサッと一枚で着てしまうのも◎。

無地なので地味見えしないために、トレンドのグルカサンダルバッグでアクセントをつけています☺️

❤︎黒×ドット柄パンツ(GU)

【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!_4

先日もブログに書かせていただいた、GUのドット柄パンツ♥︎

アイボリー×黒×赤のフレンチシック配色でプチプラ高見えコーデに

本誌にも『柄物を着るならシックに映える黒を』とドット、ストライプ、チェックなどの柄物コーデが載っていますが、私は今年ドットを選びました☺️✨

何にでも合わせやすいところ、このパンツを履くだけで一気にコーデが華やぐところがお気に入りです♡

※こちらのパンツに関するブログ記事はココから読めます↓

【GU】SNSでバズり中❤️大人気のドット柄パンツ

❤︎黒×無地のクロップド丈Tシャツ(UNIQLO)

【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!_5

今年トレンドのクロップド丈!

シンプルな無地Tシャツでもクロップド丈にすることで一気にコーデもトレンド感UP❤︎✌︎

トレンドアイテムは失敗が怖いので(笑)、UNIQLOでプチプラでgetできるのも嬉しいです◎

本誌ではワイドパンツ・ボリュームスカート・セットアップと合わせるコーデが紹介されていますが、私も本誌を参考にしてクロップド丈Tシャツ+ワイドパンツのコーデにトライしてみました☺️✌️

足元は抜け感を出すためにミュール、小物(ハット)を足してバランスを取っています☺︎

❤︎黒×袖コンシャスブラウス(MACHATT)

【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!_6

本誌に『袖コンシャスな黒ブラウスは、“デニム以外”のボトムと』とあるように、袖コンシャス×カラーパンツの組み合わせにしてみました☺️

こちらの袖コンシャスなトップスは、BAILA7月号のバイラーズ企画の中でも着ていた、

MACHATTのもの。

着るだけで気分を上げてくれる、私にとってお気に入り中のお気に入りトップスです♡♡

袖コンシャス、カラーパンツ、どちらも主張があるので、バッグや靴などの小物はモノトーンで控えめにしました。

************

いかがでしたか?

手持ちの黒アイテムでも取り入れやすいので是非トライしてみてください❤︎

▶︎▶︎Instagramはこちらから
【UNIQLO・GU他】私の〈頼りがいのある黒〉大集合♡!_7

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら