1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子
  4. 【30代ワンピース】一枚で着映える冬ワン…

【30代ワンピース】一枚で着映える冬ワンピース3選❤️#ファッション部

こんにちは❤︎

スーパーバイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます☺️✨

明日12/27に発売されるBAILA2・3月号で組まれているワンピース特集♡

冬の寒い朝はコーデを考えなくても良いワンピースに頼りがちな私ですが(笑)、そんな私がお気に入りの一枚でも着映えるワンピースについてご紹介したいと思います♡

①インナーを変えれば何通りも着回しOK!!AKTEのジャンパードレス♡

【30代ワンピース】一枚で着映える冬ワンピース3選❤️#ファッション部_1

●Tops... UNIQLO

●Dress... AKTE

●Bag... LOUIS VUITTON

●Shoes... UNIQLO

まず一着目は、2〜3年前に購入して以来、大のお気に入り❤️なAKTEのツイード素材のジャンパードレス。

長時間座っていてもシワになりにくいところ、Aラインで体型を拾いにくいところ、高身長の私でも大満足な丈感、などなど、、お気に入りポイントがたくさんあります♡

この日はトレンドカラーのグレーのリブニットをインナーにしてみましたが、色や素材の異なるインナーを合わせれば何通りにでも着回しがききます✨

②一枚で着映え!といえばPUBLIC TOKYOのワンピース♡

【30代ワンピース】一枚で着映える冬ワンピース3選❤️#ファッション部_2

●Dress... PUBLIC TOKYO

●Shoes... UNIQLO

●Bag... MAISON CANAU

続いて、こちらも私が大好きなブランド、PUBLIC TOKYOのニットワンピース❤︎✌️

PUBLIC TOKYOのワンピースは、奇抜すぎず、絶妙にひとクセある個性的なデザインのものが多く、個人的に一目惚れしてしまうアイテムばかり♡笑

こちらのニットワンピースも、シンプルなクルーネックワンピースの上に紐付きのベストを重ねて着られるようなデザインになっています✨

ベストは紐がある方が前のようですが、私は紐を後ろにして着る着こなしもお気に入りなので気分によって着方を変えています♪

【30代ワンピース】一枚で着映える冬ワンピース3選❤️#ファッション部_3

↑こちらはベストを前後を逆にしてみたときの着方です❤︎

③中に着込めば真冬もOK!万能な柄×シャツワンピース♡

【30代ワンピース】一枚で着映える冬ワンピース3選❤️#ファッション部_4

●Dress... CIEL'AIR

●Cardigan... uncrave

●Shoes... UNIQLO

●Bag... MAISON CANAU

そしてラストが、高身長向けブランドCIEL'AIRのロングシャツドレス♡

大人っぽいペイント柄で、襟がついているので通勤コーデにも◎

こちらのワンピース、ポリエステル100%のサラッとした素材なので真冬はインナーにタートルネックのニットを着たり厚手のタイツを履いたり、パンツを合わせても可愛いです♡

いかがでしたか?✨

私のお気に入りの3着のワンピースで、冬のワンピースコーデをご紹介させてもらいました❤︎

今年もあと数日で終わりですがまだまだ冬のおしゃれを楽しんでいきましょう☺️❤️

【30代ワンピース】一枚で着映える冬ワンピース3選❤️#ファッション部_5

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら