1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 加納 頌子
  4. 【2024年買い初め】ボッテガ・ヴェネタ…

【2024年買い初め】ボッテガ・ヴェネタの日本限定色❤️二つ折りミディアム財布!

こんにちは✨

スーパーバイラーズの加納です!

ブログを読んでくださりありがとうございます☺️♡

2024年になってからあっという間に10日ほどが経過してしまいました、、!

既にいろんなお店で初売りや冬物セールも始まっていて物欲がかき立てられますが、今日は新年に私が買い初めしたものについてご紹介したいと思います❤︎

それがこちら✨

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)のミディアム カセット 二つ折りファスナーウォレットです♡

【2024年買い初め】ボッテガ・ヴェネタの日本限定色❤️二つ折りミディアム財布!_1

長年愛用していたお財布のファスナー部分が壊れかけてしまっていたこともあり、クリスマス前に路面店に下見に行き、たくさんのラインナップの中から高さ9cm×幅14.5cm×奥行2cmの二つ折りミディアム財布に絞り込みました!♡デザインはずっと気になっていた『カセット』に…☺️✨

カラーのバリエーションが豊富なので、最終的にはビビビ!と直感で気に入ったカラーを選ぼうと思い、この日は下見を終えました。

そして、いざ買いに行ったのは昨年の大晦日❤︎

たまたま大安と一粒万倍日が重なる吉日だったので、高額なお買い物でもなんだか背中を押してもらえた気がして気持ちよくお買い物ができました☺️✨

カラーは、日本限定色のバイカラーに決定!✨

【2024年買い初め】ボッテガ・ヴェネタの日本限定色❤️二つ折りミディアム財布!_2

店舗で気になったカラーを3〜4色見せていただき、カモミール(薄いイエロー)、オイスター(ライラックカラーに近い色)、ティールウォッシュド(ライトブルー)と迷いましたが、スタッフの方におすすめしていただいた、日本限定色のバイカラーが気になりこちらに❤️

※オンラインでは見つけられませんでしたが、店頭にはこのカラーがありました!

【2024年買い初め】ボッテガ・ヴェネタの日本限定色❤️二つ折りミディアム財布!_3

気分がパッと明るくなるカラーもかなり惹かれたのですが、表がグレージュのような色みなので、今後好きなファッションが変わったとしても、これから何年経っても飽きることなく使えそうだなと思いました❤︎

そして裏地のカラーは深みのあるグリーンになっています☻♡

大人っぽくて他ではなかなか見かけない配色がとってもお気に入りです❤️

2024年元旦からおろしました!

※ホリデーシーズン限定ショッパーで気分が上がりました♡

【2024年買い初め】ボッテガ・ヴェネタの日本限定色❤️二つ折りミディアム財布!_4

ちょうど今年の元旦は一粒万倍日・天赦日・天恩日の3つが重なる開運日とされていたので、新年に早速おろしました✨☺️

財布を新調するのはかなり久しぶりなのでなんだかフレッシュな気持ちに✨

今年はどんな一年になるんだろう?と思いを馳せながら、一日一日を大切に過ごせるようにしていきたいです★

今年もよろしくお願いします♡

【2024年買い初め】ボッテガ・ヴェネタの日本限定色❤️二つ折りミディアム財布!_5

Instagramでは、ユニクロ・GU・ZARAなどを中心に、毎日コーデをUPしています✨よろしければ覗いてみてくださいね♪

▶︎▶︎Instagramはこちらから

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら