当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 木元里紗
  4. 【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエド…

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡

こんにちは!

バイラーズの木元里紗です🫧

みなさま、最近モフモフは足りていますか、、、?笑

私は最近モフモフしたい衝動にかられて、友人を誘って『サモエドラウンジmoff』さんに行ってきました🐶🤍

とんでもなく癒されたのでみなさまにもこちらのブログでシェアを!


【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_1

原宿にある『サモエドラウンジmoffu』さん。

コンセプトは第2の家ということで、『おかえりなさい!』と元気にお迎えしてくれる店員さん&サモエド達🤍
沁みますね、、、

オーナーさんもサモエドを飼育されているだけあって、みんな元気いっぱい🫶🏻遊び回っていました🐶


【受付を済ませて入室!】


店内に入ると、早速モフモフ達が戯れている!

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_2

【メンバーを確認】


入ってすぐ、メンバー表を発見。


こうしてみると、一人一人個性や表情も違いますね🐶

最初におやつをもらうのですが、自分がおやつをあげる子が決まっているのでまずはこちらで確認!

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_3

今日私と一緒に遊んでくれる、チャック君を発見しました🫶🏻

とっても穏やかで、耳がたまらない、、、

もちろん店内を移動しながら、他の子たちとも遊べます🐶

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_4

【モフモフタイムスタート!】

なんだかいつも笑っているように見える😊

キラッキラの笑顔を向けてくれます!

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_5

店員さん達が回ってくれて、サモエド達が近くで遊んでくれるように誘導してくれました🤍

あまり寄ってこなくても、店員さんの方で触れ合えるようにしてくださいます!

2人も来てくれました🐶

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_6

写真も撮って頂きました🫶🏻
「〇〇ちゃんと写真撮りましたか?」と店員さんからこまめにお声がけいただけたのでありがたかった!

しばらく横に座ってくれたので、思う存分モフモフ。

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_7

お利口さん🤍

楽しい時間はあっという間でした😭

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_8

帰り際すごいものを発見!!

指をこれに突っ込んだら、自宅でも気軽にモフモフできますね😮‍💨

グッズもあったので、推しを見つけたらぜひ!

【モフモフ天国】疲れたら行って!サモエドラウンジmoffu♡_9

いかがでしたでしょうか?
たっぷり1時間遊びましたがもう名残惜しい😭

また会いに行きたいと思います🤍

1時間ドリンク提供あり、おやつも貰えるセットを今回予約してみましたが、貸切も事前に予約すると出来るそう✨

自宅でわんちゃんを飼えない方や、モフモフ不足の方、おすすめです。
とても人気なので、事前予約をおすすめします!

触れ合う上でのルールなどもあるので、しっかり準備&確認して行くのが良いと思います😊

最後までお読みくださり、ありがとうございました!
サモエドラウンジmoffuさんの公式サイトはこちらから!

Instagramもぜひのぞいてください♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK