1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛

2/2新発売!「レプリカ」の新作は大人な恋の予感がする香り♡

“プロヴァンスでの夕暮れデート”がテーマ♡大人な恋を感じる、新作香水をご紹介!

2/2新発売!「レプリカ」の新作は大人な恋の予感がする香り♡_1

こんにちは。
バイラーズの桑原です。

独特な香りとコンセプトが特徴的なメゾン・マルジェラの「レプリカ」シリーズ

フレッシュでクリーンな Lazy Sunday Morningや、カクテルとシガーに酔いしれるスモーキーな香りが唯一無二のJazz Clubなど、ユニセックスで使える人気の香りが揃うシリーズです。
オシャレな方が愛用している印象ですが、本日は2月2日に発売されたばかりの、大人気の香水「レプリカ」の新作の香りをレポします♡

レプリカシリーズの新作「On a Date〜オン ア デート〜」ってどんな香り?

2/2新発売!「レプリカ」の新作は大人な恋の予感がする香り♡_2

今回発売されたレプリカシリーズの新作
「On a Date」はフレッシュながらも大人っぽいスパイシーさのある香り。
正直、好みは分かれそうなやや重ためな香りではありますが、今までにない他と被らない香りで私はとても好みでした◎
ワインの様な香りが楽しめるので、ルームフレグランスで有名なDr.Vranjesの赤ワインの香り(ROSSO NOBILE)がお好きな方にもハマる香りだと思います!

こちらは南フランスのプロヴァンスでの、夕暮れ時のデートをイメージして作り上げられた香水です。
Barでのデートや夕方からのデートの際に使用したいイメージですね。
人によってはお昼時は少し香りが重たく感じてしまうかもしれません。


一面に広がる南フランスのぶどう畑や夕焼けの空。
ワインを飲みながら愛しい人と語り合う夕暮れ時。
そんな情景がストーリーとなって浮かんでくるような、素敵な香りです…♡

トキメキながら恋に落ちて、甘酸っぱさを感じながら語らいあって、より深い関係になっていく様子がトップノートからラストノートまでで表現されており、どこか官能的な大人の恋が始まりそうな香りがします。

トップノート/ベルガモットオイル、ピンクペッパーオイル、カシスリキュールアコード
ミドルノート/ローズペタルエッセンス、ゼラニウムオイル、ダバナオイル
ベースノート/ベチバー、パチョリ、モスアコード、ムスク

いつもと違う一面を見せたい時に、使いたい香り。

今回は発売されたばかりの「On a Date」をご紹介させていただきました♡

好みがやや分かれそうな香りではあるものの、30代〜の大人な女性にとてもよく似合う香りだと思います。
普段爽やかな香りや甘めの香りを使っている方であれば、ギャップを演出したいタイミングで使っていただくと普段と違う一面を表現できると思います。

気になる方は是非店頭で香りを試してみてくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら