1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛
  4. 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックス…

【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿

秋になり寒くなってくると身体に不調が現れる、アラサー以上の世代。
寒さで筋肉は縮こまり、肩に力が入り肩凝りの原因となったり。そして血流が悪くなり顔からは血色が消える…ということも普通に日々起こる年代です。そんな私達世代には「インナーケア」「セルフケア」は必須!
この年代からは20代とは異なり、どれだけ自分の身体の不調に気がつけるか、またどれだけ自分を労ってあげられるかで老け込み方が変わってきます。(真剣)

今日は全身針+温熱療法マッサージ+よもぎ蒸し(+よもぎ茶付き)の豪華デトックス美容をお得に受けられるスポットをご紹介させていただきます!

〜2023年2月 NEWLY OPEN〜
【HARICCHI(ハリッチ)明心-Meishin-】
住所:〒160-0022 新宿区新宿4-1-6 田畑ビル7階
電話番号:03-5524-0589(受付時間 9:00~21:00)
メールアドレス: info@haricchi.jp 
(InstagramDMからも予約可)
営業時間:9:00~21:00
アクセス: 最寄り駅「新宿駅」 JR新宿駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線新宿駅 徒歩3分

本日ご紹介するのは銀座などにも店舗展開をしている人気のリラクゼーションサロン【HARICCHI(ハリッチ)明心-Meishin-】新宿南口に新しく今年2月にオープンした施設です。
今回は人気すぎて予約困難なデトックス美容をご紹介します!ブログの最後でお得に予約をする方法などを記載していますので、是非最後まで読んでみてくださいね。

インナーケアからボディケアまで網羅した”HARICCHI”で極上のデトックス美容を体験!

【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_1
【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_2

【HARICCHI(ハリッチ)明心-Meishin-】は「よもぎ蒸し×温熱療法×鍼治療」を軸としたリラクゼーションサロン。ハリッチでは各店舗ごとにコンセプトが決まっており、睡眠に特化した店舗や針〜よもぎ蒸しに特化した店舗など全国で13店舗を展開中。女優や芸能人御用達の隠れ家サロンは口コミの良さとリピート率が高いのが特徴です。

今回は新しくオープンした新宿のHARICCHI明心をレポ。
人気すぎて中々予約が取れなかったのですが、平日だったこともあり私の場合は1ヶ月ほどで予約が取れました。今日はその内容を実体験を元にご紹介していきます!

気になるデトックス美容の施術内容と効果は?

【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_3
【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_4

気になるインナーケアの内容ですが、充実しすぎていて是非体験していただきたいです。私は万年肩凝りで月に4回はマッサージに行くほどのガチゴチな身体…(肩ボトックスを200単位しても何も変わらないほどの強靭な肩凝りです。笑)低体温で平熱が35度台というTHE低体温な筆者ですが、そんな私でも終了時には筋肉の凝りがほぐれ、内側から暖かくなる感覚がしっかりとありました。

【初回価格】5,390円(通常価格14,300円) 
 ※Googleレビューを書くと初回の方は4,500円になるそうです!(レビュー割引の適応は初回1回のみ)
 私も今回お得な金額で施術が出来ました◎ 

 (今後も現時点では期限は無くこちらの価格でのご案内との事ですが、予告なく終了する場合もあるかと思いますので、最新情報はお店に行く前に確認してくださいね)


【施術時間】約60分

【施術内容】
(1) 東洋医学的診断 ※舌の色などで健康状態をチェックしてくださります!
(2) よもぎ蒸し
(3) 背中・脚の鍼・温熱療法
(4) お顔・お腹・腕の鍼・温熱療法
(6) ヘッド、デコルテ周りのマッサージ(初回メニューではこちらの工程は除きます)
(7) アフターカウンセリング

※資格所有の鍼灸師・鍼灸学生のお客様は初回料金適応にならないとの事です。

なんとも充実しすぎている内容で初回4,500円(Googleでの口コミ記載にて)は破格すぎて、正直おすすめする事しか出来ません!!初回だからと言って流れ作業という事はなく、しっかりとしたカウンセリングと施術をしてくださります。
医学的診断では舌の色やひび割れ度合いで健康状態を判断してくださり、その後のコースを調整してくださります。またよもぎ蒸しもしっかりと時間を取っていただけるので、汗が流れに流れてデトックス効果抜群◎

私は定期的に鍼治療をしているので良し悪しが分かるつもりなのですが、今回は60分コースにも関わらずしっかりと気になるところに背面の針も施術していただきました。更に温熱療法では温かい石のようなものを使ってのマッサージがこれまた極上…じんわりと温かいマッサージに身も心も癒やされます。
冷えているお腹やふともも周りも施術が終わる頃にはしっかりと温まっており、身体の内側がポカポカしていました。私は体温が普段低いので、即効果を感じることが出来ました。

  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_5_1

    おしゃれで清潔な店内は癒やしの空間…♡和風なインテリアと明るすぎない証明が心地よい空間です。日頃の疲れを是非癒やしてくださいね。

  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_5_2

    よもぎ蒸しの最中にいただける見るからに健康によさそうなよもぎ茶!甘くて飲みやすい自然なよもぎ茶と、濃いエキスがギュッと凝縮されているよもぎ茶の2種類をいただけます。

  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_5_3

    独自にブレンドしてくださっているよもぎ蒸し。よもぎ蒸しの最中はお部屋にひとりにしてくださる配慮が。自分で温度調整が出来るので、暑すぎず快適に過ごせて安心!

【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_6

ポンチョを被って癒やしのよもぎ蒸しタイム。
頭までかぶる事でより蒸されるので、身体がすぐに暖かくなってきます。平熱35度、インフルエンザは36.9度で発症(!)熱が上がらず診断して貰いにくい低体温筆者でもすぐに身体が温まりました。

  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_7_1
  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_7_2
  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_7_3

また通いたくなる、癒やしのサロン。信頼出来るプロにお任せすれば身体の不調も軽くなる!

【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_8

今回贅沢な「よもぎ蒸し×温熱療法×鍼治療」を体験してきましたが、4,500円とは思えないクオリティで身も心も大満足!!2回目の予約はなんと10,000円で取ることが出来るので、単発で終わらないのが嬉しい。相性が良いな、と感じたら月1回のセルフケアで通うのもおすすめです。
最後に出していただいたお豆とよもぎ茶がまた美味で…苦味がなく優しい甘みのあるよもぎ茶が好きすぎたので、銘柄を教えていただき楽天で同じものを購入しました!笑(本気のおすすめです)

  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_9_1

    パグの絵柄が可愛すぎてときめいたカップに、優しい甘みの豆とよもぎ茶。最後の最後まで癒やしのフルコースでした!!

  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_9_2

    こちらが教えていただいた、美味しすぎるよもぎ茶。私の中で大ヒット!でしたのでストック含めてリアルバイ。

  • 【30代ご褒美セルフケア】極上デトックスが初回5,000円台♡全身針+よもぎ蒸しで心も身体も癒やされる美容DAY〜HARICCH(ハリッチ)明心〜@新宿_9_3

    施術が終わった後はフロントの待合室でゆったりとした時間が過ごせます。私はこちらでお茶をいただきました。

早めの予約が吉!大人気なのですぐの来店希望は平日推奨。

アラサー世代に是非おすすめしたい新宿のHARICCHI 明心。読んでいただいて分かっていただけるかと思いますが、口コミも良く人気のため現在予約が少し取りにくい状況との事。急ぎの方は平日の空き時間に是非予約をしてみてくださいね。土日希望の方は早めの予約が吉!

段々と寒くなってきて身体の不調も目立ち始める時期なので、セルフケア投資に是非訪れてみてくださいね。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら