1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 佐藤 愛
  4. 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが…

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!

2023年、韓国ソウル江南で話題の”キャビアプログラム”をご存知でしょうか。
有名ドラマ内にもアイテムが多数登場する、韓国のスキンケアブランド〜KAHI(カヒ)〜 KAHIを展開しているKOREA TECH社が主催する、美が凝縮されたイベントが現地で話題沸騰中!

そのイベントこそが、”キャビアプログラム”
実はこのキャビアプログラム、希少な高級キャビアを贅沢に使用した”キャビアのコース料理”が無料で楽しめるイベントなんです!思わず二度見してしまう衝撃のイベント内容ですよね。
ふんだんにお料理に盛り込んだキャビアと、身体に良い食材だけを厳選したコース料理をいただくこちらのプログラム。KAHIの最新コスメについても学べるので、中からも外からも美を堪能出来る超!贅沢な内容になっています。

キャビアプログラムは現地でも大人気のイベントで、予約が開放されると争奪戦ですぐに埋まってしまうそう。
今回スーパーバイラーズとして一足先に”キャビアプログラム”を体験してきたので、余すことなくその実態をご紹介させていただきます!
普段BAILAをご愛読いただいている読者の皆さまにも、キャビアプログラムに無料で参加出来る豪華特典があるそうなので、ブログ最後で応募方法をご紹介しています。
是非最後まで読んでみてくださいね。

【韓国ソウル】江南の現地美女から大人気の”キャビアプログラム” 贅沢なキャビア料理とケーフィレンオイルが15%も配合された最新バームで内外共に美しく!

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_1

最新韓国コスメ&ファッション・美容医療・K-POPなど幅広く網羅する韓国通の筆者が、現地で話題沸騰中の”キャビアプログラム”を一挙ご紹介!
人気の秘密をじっくりレポートしていきます。

SUPER BAILARS
佐藤 愛(Ai Sato)
イメージコンサルタント/Webライター
韓国通でK-POPにハマり早10年
現在は第4〜5世代を幅広く雑食推し
日本でまだ流行っていない韓国の最新トレンドを探すことが趣味のひとつ

目次

  1. 韓国の現地美女達から大人気!こだわりのスキンケアブランド〜KAHI(カヒ)〜
  2. キャビアのフルコースが無料!?キャビアプログラムの実態を深掘り!
  3. プログラムのメインはケーフィレンオイルを15%も配合した最新の「キャビバーム」
  4. シミ・シワ・ハリの実態が分かる、最新の肌診断も受けられる
  5. 環境や生き物にも優しいサステナブルなキャビアを使用
  6. 気になるKAHIへの行き方は?

韓国の現地美女達から大人気!こだわりのスキンケアブランド〜KAHI(カヒ)〜

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_2

ご存知の方も多いKAHIの「マルチバーム」
大人気ドラマ「ユミの細胞たち」のキム・ゴウンさんがアンバサダーを務め、多数の有名ドラマ内でもこのマルチバームが登場しています。
どんなシーンで登場するかと言うと、それは恋愛において”ここぞ!”という時。デートの前にこのバームをバッグからさっと取り出し使用するシーンを目にすること多々。「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」ではイケメン登場時にマルチバームを救世主かの様に取り出す姿が印象的でした。

そんな便利なマルチバームは、顔の保湿だけではなくリップバームとして唇にも使える優れもの。更に首のシワが気になるアラサー世代には、首に塗るのも効果的!一本で何役も担ってくれる便利なマルチバームは持ち運びにも便利でKAHIの大人気商品です。

KAHIはハングルの子音、母音の始めと終わりを組み合わせた”美しさの始まりと終わり”を意味する造語。

KAHI
美しさのはじまりから終わりまで
あなたの美しさをトータルでサポートしたい
そんな思いから誕生しました
あなたのお肌が本来持っている美しくなる力を引き出し、

さらなる”美しさを磨く”ことを目指したスキンケアブランドです
【出典】KAHI公式サイト

スキンケアアイテムひとつひとつにこだわりが詰め込まれているブランドで、江南の本社には研究室や肌診断が行える実験室も完備。こだわり抜いたプロダクトはどれも使い心地から効果まで優秀なアイテムばかり。これから益々日本でも流行りそうな最新の韓国ブランドなので、要チェック!

キャビアのフルコースが無料!?キャビアプログラムの実態を深掘り!

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_3

実はこのキャビアプログラム、希少な高級キャビアをふんだんに使用したコース料理をいただくことが出来るんです!!通常キャビアはコース料理のアクセントとして少量お料理の上に乗っている事が多々ですが、このプログラムは一味も二味も違います。

なんと、画像のキャビアを丸ごと1缶使ってコース料理を振る舞って下さるんです!しかも無料で…なんとも贅沢すぎるプログラム。大人気の理由がよく分かります。

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_4_1

    深く優しい味わいの人参スープは身体に染み渡るほんのり甘い健康的なメニュー。オニオンと牛乳の優しさが合わさってまろやかなお味。βカロチン豊富なので、肌と髪にも良いスープです◎

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_4_2

    冷蔵庫ではなく伝統的な手法にて土の中の甕で保管をしているので、微生物もしっかりと生きています!食べるだけで美容に良さそうな本場のキムチ。

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_4_3

    キャビア缶を贅沢に半分以上も使用した、キャビアご飯はコース料理のシグニチャー的存在。キャビアとご飯を豪快に混ぜるのはここでしか見たことがありません!

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_5

提供されるお料理は季節に合わせたシーズナルのコース料理。
キャビアはKAHIが独占契約している韓国国内にあるキャビアファームから届いた新鮮なキャビア。
また、他の食材にもかなりの拘りが。
毎朝、江原道にある孔雀山から届く新鮮な季節の食材ですべて作られているんです。今回10月頭にいただいたお料理は以下のラインナップでどれも本当に美味しかったです。
砂糖なども使用せず、ハチミツなどで自然な甘さを引き出しているので身体の中から綺麗になれるメニューばかりなのが嬉しい!

□人参とオニオンのスープ

□本場の本格発酵キムチ
□贅沢すぎる…キャビアご飯
□韓牛のステーキ
□ピリ辛海藻ウニ&キャビアパスタ
□自然栽培椎茸とチーズ揚げ
□ごぼうと人参のお茶
□自家製アイスクリームwithキャビアトッピング

※メニューは旬の食材で作られているので、なんと、毎週変わるそう

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_6_1

    少しピリ辛のパスタには雲丹とキャビアが。なんとも贅沢なコラボレーション。海藻が味のアクセントになっており、絡み合うチーズが絶妙です…!

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_6_2

    柔らかい韓牛のステーキは言わずもがななお味です。ブルーベリーソースで酸味と甘味を添えて、さっぱりとした口当たりに。もちろんキャビアとの相性は◎

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_6_3

    自然栽培の椎茸は割るとじゅわっと肉汁が広がり、中のチーズがとろけて食べごたえのあるメニュー!椎茸そのものの旨味が引き出され、満足感が高い一品です。

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_7

デザートのアイスクリームにキャビアもとても新鮮でしたが、絶妙な甘じょっぱさでまろやかな美味しさでした。キャビアは塩辛いイメージが強いかと思いますが、KAHIのキャビアは独占契約をしているため良質で塩味があまり強くないのが特徴です。保存料をたくさん使うと塩辛くなりますが、新鮮なので過度に塩分を使う必要がなく自然な味わいです。

私自身こんなにもキャビアをしっかりといただいた事がなかったので、素材そのものの味の優しさに「キャビアは本来こんな味なんだ!」と驚きました。

プログラムのメインはケーフィレンオイルを15%も配合した最新の「キャビバーム」

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_8

人気の高いKAHIのシグニチャーアイテム「マルチバーム」
通常のバームから更にグレードアップしたスペシャルなバームが韓国で新登場!韓国国内でもまだOLIVE YOUNGなどでは流通しておらず、KOREA TECH社の本社でしか購入が出来ない希少なプロダクトです。勿論、日本未入荷の商品。

こちらの「キャビバーム」は注目の美容成分「ケーフィレンオイル」がたっぷり配合された新製品。
驚くことに、ケーフィレンオイルが15%も配合されています!!
15%ですよ、、?通常の市場にあるプロダクトでのキャビア成分の配合率はせいぜい2%前後ですが、こちらのバームには贅沢にも程がある…というくらいの量が入っています。


□キャビバーム/318,000w(※韓国国内での価格となります/日本発売価格未定)
✔キャビアを贅沢に15%も配合したバーム
✔どんな肌タイプでも使える優れもの
✔持ち運びに便利!さっと取り出していつでも使える(韓国ドラマのワンシーンの様に♡)
✔エイジングケア(シミ/シワ/ハリ)に特に効果有り
✔研究結果からしっかりとしたエビデンスがあるので敏感肌でも安心して使える商品
✔なんと言っても香りが最高…高貴な香りで癒やしの時間を


なんと言ってもキャビアプログラムの目玉はこちらのバーム。キャビアの良さを知っていただくためにお料理で身体の中からキャビアを接種し、更にお肌の上からもキャビアを贅沢に使うことでキャビアの良さを知っていただく特別なプログラムです。

 

また、こんなに贅沢にキャビアを提供されるのには理由が!

このプログラムを実施されている理由をお伺いすると、「キャビアをたっぷりと量をいただくと味が良く分かるように、キャビバームにも、15%ものケーフィレンオイルが配合されており、エイジングサインにバッチリだというこをお伝えされたいから」とのことで、納得!でした。


ここまで拘ってキャビアのコース料理を無料提供し、バームについても学べる機会はそうそうありません。私自身参加してみて忖度なしでとても良いプログラムだと感じたので、同年代のBAILA読者のスキンケア好き&韓国好きの皆さまには是非一度体験していただきたいです!

※年齢に応じたケア

シミ・シワ・ハリの実態が分かる、最新の肌診断も受けられる

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_9
【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_10

キャビアプログラムは美味しいキャビア料理を堪能し、KAHIのスキンケアについて学ぶことが出来るプログラムですが、実はもうひとつの特徴があります。それはKOREA TECH社本社研究室で最新の”肌診断”を受けられること!
こちらはオプションでのメニューとなりますが、メイクオフし素肌の状態でシミ/シワ/弾力の値を測定し、その後にキャビバームを塗って再測定した結果を知ることが出来ます。

キャビバームって本当に良いの?と思っている方には是非一度体験していただきたいプログラムです。
何故なら実際私が体験してみてキャビバームを塗るだけでシミ/シワ/ハリの数値に変化があったことをデータ上+実感値で体験出来たから。
筆者は超が付く敏感肌+インナードライ肌ですが、キャビバームを顔全体にさっと塗るだけでお肌の乾燥やつっぱりが軽減し、ハリ感が増した体感がありました!

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_11_1

    KAHIのスキンケアラインは”マルチバーム”だけではなくかなり充実しています!クレンジングから洗顔、化粧水、美容液まで様々なこだわりのプロダクトが。

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_11_2

    KOREA TECH社内で肌診断をしていただく事が可能です!シミ予備軍、現状のシワの深さ、弾力がどれくらいなのか等詳しく知ることが出来ます。(詳しすぎて直視するのに勇気が必要な可能性はあります!笑)

  • 【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_11_3

    最新の技術を搭載した肌診断は現状の肌と、キャビアマルチバームを使用した後でのお肌の変化が分かります。数値や画像で見ることができるので、とても分かりやすく美へのモチベーションが高まります…!

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_12

肌の奥に隠れているシミ予備軍や現状のシワの深さ、弾力などをじっくり計測してもらえるので、アラサー世代には現状を把握し自分と向き合うためにはかなり重要な計測。私は現在シミがあまりない方なのですが、実は肌の奥にはシミ予備軍が控えておりとても恐ろしい気持ちになりました…!その他にもシワの深さや弾力値なども計測してくれるので、どこを重点的にケアすれば良いのか分かるので非常に効率的。
現状を把握してこそ対策が出来るので、直視するのがやや怖い部分もありますが測定して本当によかったと感じました!

メイクオフをした状態で計測し、その後キャビバームを塗って再計測するのですが、目に見えて数値が変化するのがとても面白かったです。特に深く刻まれたシワなどが1度のキャビバーム塗布で軽度に変化していたり、弾力数値が約2倍に上がっていたりなどキャビバームの即効性がよく分かる実験結果でした。

こちらの肌診断はオプショナルなので、気になる方は是非問い合わせてみてくださいね。

環境や生き物にも優しいサステナブルなキャビアを使用

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_13
【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_14

最後に記載しておきたいのが、マルチバームやお料理に使用されているキャビアについて。
通常キャビアはチョウザメを殺生してキャビアを取り出すのが主流。しかし、KOREA TECH社のキャビア生産方法は非常にサステナブルで2023年の今の時代に合っている方法なんです。

KOREA TECH社ではチョウザメを殺生せずに卵を取り出すマッサージ方法を研究し、2年に一度産卵出来る仕組みを構築。独占契約を結んでいるキャビアファームで無駄な殺生をすることなくキャビアを生産することが実現しました。

今の時代はいくら良いものでも、サステナブルでなければ購入しようという気持ちが削がれてしまうかと思います。キャビア自体が命ではあるものの、KOREA TECH社のキャビアはチョウザメにも優しく、サステナブルを両立した唯一無二のプロダクトだと言えると思います。
こういった企業努力や背景に個人的にはとても好感が持てました。
今は消費者がプロダクト制作の過程を見て購買する時代なので、これからの時代に合った最新のスキンケアブランドだと自信を持ってご紹介できます◎

気になるKAHIへの行き方は?

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_15

KAHIを展開しているKOREA TECH社は韓国ソウル、江南エリアに位置しています。
おしゃれなカフェや美容院などが立ち並ぶエリアですが、行き方は至って簡単!宣靖陵(ソンジョンヌン)駅1番出口から徒歩5分以内の駅近ロケーション。

□KOREA TECH社(KAHI)
ソウル特別市江南区奉恩寺路49ギル12 コリアテックビル
宣靖陵(ソンジョンヌン)駅から徒歩数分

キャビアプログラムはこちらのKOREA TECH社本社にて開催されています。

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_16

渡韓するならキャビアプログラムを体験すべし!BAILAからの応募方法も◎

【韓国ソウル】高級キャビアのフルコースが無料!?〜KAHI〜最新スキンケア体験+身体の中から美しくなれると話題の”キャビアプログラム”をレポ!_17

(美へのこだわりが詰まったおいしいお料理をLIVEキッチンで作ってくださった美人料理長とのお写真)

今回私はバイラーズとして一足先に話題の「キャビアプログラム」を体験させていただきましたが、BAILA読者の皆さまにもこのキャビアプログラムに参加出来る豪華プレゼントがあるそうです!!
現在は現地の方のみが予約出来るキャビアプログラムですが、今回はBAILA✕神崎恵さんのスペシャル企画を記念して、日本のお客さまをキャビアプログラムへ無料でご招待!詳細は以下をご覧ください。

□BAILA読者限定特典〜キャビア特別体験プログラム〜
------------
 【概要】
------------
韓国で、注目の美容成分「ケーフィレンオイル」がたっぷり配合された新製品「キャビバーム」を
おいしいキャビア料理をたっぷり食べながら体験できる、特別プログラムに、各回 1組4名様までを
無料でご招待!キャビアの美容効果を食べて、塗って体験してくださいね!


■ 申し込み人数

各回|1組 1〜4名様


■ 参加費用
無料


■ 開催場所
コリアテック本社
06103 ソウル特別市江南区奉恩寺路49ギル12 コリアテックビル


■ 所要時間
合計 3時間 ※食事時間含む


■ 開催曜日
月~金、韓国の祝日を除く

■ プログラム内容
キャビア特別体感プログラム無料体験(60分~70分)
たっぷりのキャビアを使った料理をお召し上がりいただきながら、注目の美容成分をお肌でも体感。
お肌の診断(60~90分)*ご希望のお客さまへ実施します
コリアテック社の臨床試験室で、専門の肌測定器を使い、あなたの今の肌状態をしっかり計測。
*メイクオフいただく必要がございます。


■ 応募方法 <簡単3ステップ!>
① 応募フォームに必要事項をご記入いただく
② 48時間以内にKAHI事務局からメールにて、参加可能日時をご返信
③ お客さまからのご返信をもって、応募完了


【注意事項】
※ 韓国ソウルでの開催プログラムとなります。

※ 参加希望日の7日前までに、ご予約を完了くださいませ。

※ 渡韓費および、開催場所までの交通費は各自ご負担いただきますようお願いいたします。

※ 開催期間/内容は、予告なく変更・終了する場合があります。
※ 当日直送で新鮮な材料を調達してメニューが決まりますので、事前にメニュー案内は出来かねます。
※ アレルギーをお持ちの方やビーガンの方は対応できかねますので、予約をお控えください。
※ 万が一、キャンセルをご希望の方は、必ず3日前までに事務局までご連絡をお願いします。(キャンセルのご連絡なくお越し頂けない場合は、ご用意ししている食材を廃棄することになりますので、何卒ご協力の方よろしくお願いします。)
※ 未成年の方はご入場いただけません。

【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdW1RkjvwmMtM-mWCfoOfKkhJrNg486bhGfsH1npo8QNZAOJQ/viewform

内外共に美の成分で満たされるキャビアプログラム。
無料でいただく内容のキャビア料理のレベルを遥かに超えているので是非!お料理もバームも楽しんで味わっていただきたいです。韓国美容旅の最新スペシャルイベントとして是非皆さまもキャビアプログラムを体験してみてくださいね。

안녕♡

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら