1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

【プチプラ】GU✕UNIQLO✕通勤コーディネート

    全身GU✕UNIQLOコーディネート

    みなさん こんにちは。

    気づけばもう10月半ば過ぎ!
    寒くなってきましたね。

    今回は【プチプラコーデ】ということで、GUとUNIQLOでそろえてみました。
    【プチプラ】GU✕UNIQLO✕通勤コーディネート_1

    アウター:UNIQLO MA−1ブルゾン

    ブルゾンはかなりカジュアルなアイテム。

    取り入れるのが難しく、コーディネートを間違えると男っぽくなりすぎてしまいます。

    そこでおすすめなコーディネートはボトムや靴を女らしくすること。

    今回はボトムにレースのタイトスカート、靴はパンプスにしました。

    こちらのブルゾンはUNIQLOのものです。
    とってもシンプルなので合わせやすくておすすめです。

    ニット:GU モールヤーンパフスリーブセーター

    次はニットのご紹介。

    こちらはGUで購入できる990円(税抜)のニットです!

    1,000円以下なのに肌ざわりがとっても良く、着回しもできるので気に入っています。

    カラーはBAILA11月で特集していたブラウン。
    秋らしい色合いです。

    また、私はコンパクトにスッキリ着たかったので、いつもよりワンサイズ小さめを購入しました。

    お財布に優しく、着心地もいいので買い足しにいいかもしれませんね。

    スカート:UNIQLO タイトレーススカート

    最後にスカートのご紹介。

    こちらはUNIQLOのレースタイトスカートでミモレ丈です。

    セールのときに購入したので、かなりお安くゲットできました。

    トップスがニットでボリュームがあるので、ボトムはタイトスカートにしました。

    そうすることによって、シルエットが逆三角形になり、スッキリして細見え効果があります。

    また、カラーをホワイトにしたことで抜け感を。
    レースにしたことでより女っぽさをだしてみました。
    【プチプラ】GU✕UNIQLO✕通勤コーディネート_2
    blouson:UNIQLO knit:GU skirt:UNIQLO tights:baila11月号付録 bag:ellerie pumps:vanitybeauty
    実際に着てみるとこんな感じです。

    アウターをブルゾンにしたいけどなんだか難しい!
    って思っていた方の参考になれば幸いです。

    次回はまたGUのコーディネートをアップできたらなと思っています。

    寒くなってきたので、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

    お読みいただきありがとうございました!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら