1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未

ZARAのスカーフ柄ワンピースと合わせたアイテムは?大人黒コーデにトライ!

みなさん おはようございます!

暖かくなったかなと思ったら寒くなったり…コーデに迷う日々ですね。

今回は、ZARAのセールで購入した半袖ワンピースをご紹介します。
裾の部分がスカーフ柄でとっても素敵!
そんな半袖ワンピースをこの季節に着るには?
かわいいスカーフ柄を活かしたコーデに挑戦してみました。

是非ご覧ください!

セールで購入 ZARAワンピース

今回購入したアイテムはこちら!
ZARAのスカーフ柄ワンピースと合わせたアイテムは?大人黒コーデにトライ!_1
裾にスカーフ柄がプリントされたワンピースです。

Aラインのシルエットが女性らしくて、ミディ丈なので大人っぽく見えます。

ただし、半袖!

ではこの季節に半袖ワンピースを着るには!?

寒い時期の半袖ワンピース どう着る?

半袖ワンピースをまだ寒い時期に着るには…
私が思いついたのは3パターンでした!

①長袖を中に着る。
②カーディガンを羽織る。
③ニットを重ね着する。

ワンピースの形状を考えて、今回は③のパターンでコーディネートをしてみようと思います。

重ね着するニットはUNIQLO

私が重ね着に選んだアイテムはこちら!
ZARAのスカーフ柄ワンピースと合わせたアイテムは?大人黒コーデにトライ!_2
UNIQLOのシャイニーリブハイネックセーターです。

こちらのセーターは写真だと少しわかりにくいかもしれませんが、ラメ糸が混ざっているので、その名の通りキラキラしています。
とっても上品な光沢感で、程よい高さのハイネックです。

また、スマートなので今回のようなコットン生地のワンピースの上に重ね着をしても重くなりませんし、ラメ糸入りで少しキラキラしているので、黒のワンピースの上に重ね着をしてものっぺりしないと思います。

実際に着てみると!

ZARAのスカーフ柄ワンピースと合わせたアイテムは?大人黒コーデにトライ!_3
こんな感じです。
いかがでしょうか!?

ニットも黒にしたので、裾のスカーフ柄を活かした大人のBLACKコーデになったかな!?



おまけ

この日は高校時代の友人達と久しぶりに会ってきました!

友人にお子さんがいるので喜ぶかなと、行ったのは原宿にあるポムポムプリンカフェです。

子供と若者に混ざりながら楽しんできました!
ZARAのスカーフ柄ワンピースと合わせたアイテムは?大人黒コーデにトライ!_4
ランチもかわいい♬︎♡
ZARAのスカーフ柄ワンピースと合わせたアイテムは?大人黒コーデにトライ!_5
土曜日でしたが、開店と同時に行ったので、ほぼ並ぶことなく入店できました!

とっても癒やされたので、大人にもおすすめです。
ZARAのスカーフ柄ワンピースと合わせたアイテムは?大人黒コーデにトライ!_6
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら