1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙

【期間限定】春爛漫♪クラシックな非日常空間で愉しむいちごのアフタヌーンティー♡

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

スーパーバイラーズの中島です。


先日、友人と久しぶりにアフタヌーンティーを楽しんできました。

この時期ならでは…ということで、いちごのアフタヌーンティーが食べられるところへ。

【期間限定】春爛漫♪クラシックな非日常空間で愉しむいちごのアフタヌーンティー♡_1

東京・赤坂にある「赤坂プリンス クラシックハウス」。「東京ガーデンテラス紀尾井町」内に位置し、都内では婚礼場としても有名な場所です。


東京都指定有形文化財でもある洋館は、クラシックで重厚感があり、非日常的で特別な空間が広がっていました。

幅広い層の方におすすめできる、落ち着いた空間なのも魅力的でしたよ。

「ラ メゾン キオイ」のクラシックアフタヌーンティー

【期間限定】春爛漫♪クラシックな非日常空間で愉しむいちごのアフタヌーンティー♡_2

レストラン「ラ メゾン キオイ」で楽しめる、クラシックアフタヌーンティーがこちら。


春を感じさせるピンクのオンパレードに、キャーッと歓声があがってしまうこと間違いなしの可愛さ…!♡

【期間限定】春爛漫♪クラシックな非日常空間で愉しむいちごのアフタヌーンティー♡_3

今回は、一番スタンダードなアフタヌーンティーにしてみました。(セイボリー+スイーツ+紅茶・コーヒーなど約15種のドリンクがおかわり自由)

【期間限定】春爛漫♪クラシックな非日常空間で愉しむいちごのアフタヌーンティー♡_4

甘いもの中心の構成だと途中で食べ飽きてしまうこともあるのですが、ラ メゾン キオイのものはセイボリーも程よく入っていて、非常にバランスがよかったです。


スイーツ自体も全体的に甘さ控えめとなっていたので、アフタヌーンティーを何度も共にしている友人とも「甘すぎなくてバランスいいよね〜」と意見が合致していました(笑)

【期間限定】春爛漫♪クラシックな非日常空間で愉しむいちごのアフタヌーンティー♡_5

優雅なアフタヌーンティーを楽しめる空間は、元々は貴賓室として使用されていたのだとか。


海外のお城に訪れたような気分に浸れ、終始うっとり…。

お店の方のホスピタリティも素敵で、心ゆくまで友人との楽しい時間を満喫できました。


いちごのアフタヌーンティーが堪能できるのは、5月17日までの期間限定。気になる方は早めの予約をおすすめします♡

Instagram▶︎@maa_colorful_

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら