1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 太田 冴

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増

こんにちは! バイラ読者モデルの太田冴です。

本日、BAILA4月号が発売になりました
みなさんもうお手にとっていただけましたでしょうか?

今月のカバーガールは中村アンさん
ミントカラーの背景にピンクの文字、黄色のトップスにパープルのサンダル、そして中村アンさんの笑顔というTHE・春テンション上がる表紙です。

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_1

特別付録はDeuxieme Classe(ドゥーズィエムクラス)のミニ財布!

今って、財布が付録についてくるんですね...豪華すぎてちょっと笑ってしまいました。
本誌と合わせて980円で、財布がついてくるんですもん....どういう計算?

そんでもって、めちゃくちゃ使いやすい色合い&機能性も抜群の財布でした。これは高見えする。

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_2

ちゃんとロゴも書かれています

  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_3_1

    開くとこんな感じでカードホルダーが3つ

  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_3_2

    お札入れもちゃんとあります

  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_3_3

    小銭もちゃんと入る!

家のベランダで、自然光のもとで撮った動画です。色味の参考にどうぞ!

最近は家の近くのいわゆるワンマイルお出かけ、みたいな日が増えたので、近所にいくときにちょっとしたお金やカードを入れて使おうかなぁと思っています♪バッグを変えるたびに財布を移し入れるのが面倒なので...
すごく重宝しそうな予感です♪

今月はファッション特集が充実

「楽しみかたは自分次第! 30代の流行、変わります!」というタイトルのファッション特集。素敵!!!!
いわゆる流行りに乗っかるだけじゃなくて、好きなものを気分良く着たいなぁと思う今日この頃です。

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_4

爽やかな桐谷美玲さん、めっちゃかわいい

まだ春服を全然購入できていないので、ちょうど「春服何買おうかな〜」と思っていたんですよね。
なので今回の特集はパンツ、ジャケット、シャツ、小物など一通り春物を見通せる感じの構成でとっても参考になりました!!!

特に気になっているのが、ジャケットとパンツとシャツとサンダル(ほぼ全てという...)。

  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_5_1

    こういう、さらっとジャケット羽織るのやりたい

  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_5_2

    どんなパンツが似合うかな〜という悩みの参考になるページ

今月イッチバン「かわいい〜!」と叫んだのは、シャツ特集のページ
藤井夏恋さんが着こなすシンプルだけどディティールに凝ったシャツがめちゃくちゃ可愛くて、全部欲しくなりました....!

  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_6_1
  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_6_2

バッグや靴などの小物系の情報もかなり充実。

見ているだけでテンションあがる、ハイブランドの靴&バッグ特集は大好き。
近い将来、シャネルのチェーンバッグは絶対絶対手に入れるんだ!とモチベーションにしています。お仕事がんばりましょう。

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_7

春・夏は明るい色物を使いたくなりますよね。
私はイエローが気分です♪この左上のサンダル、ガチで狙ってます。

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_8

それからそれから、それぞれの骨格に合ったブラ特集も!
下着類、新調しないとな〜と思っていたので、とてもありがたいです。今度買いに行こう。

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_9

もちろん美容特集も充実

2021年春新作のベストコスメや、マスクメイクでも楽しみたいリップの特集など、今月も美容特集はてんこ盛りです。
今月号、情報量がすごい気がする。

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_10

エンタメ系も必見です

たくさんの撮り下ろし写真と濃いインタビューが楽しめるページでは
ジャニーズWEST
古川雄大さん
明日海りおさん
大久保佳代子さん、壇蜜さん 
などなど、いつも通り豪華な面々が揃っています。

明日海りおさんの撮り下ろし写真、めちゃくちゃ美しくて痺れました...!


【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_11

個人的に胸打たれた「さくらスイーツ」特集

最後の方のページにある「食いしん坊ジャーナル」(タイトルが好きすぎる)では「いちご」と「さくら」のスイーツなどがたっぷり紹介されています。
いちごはもちろんのこと、さくら味の食べ物ってめちゃくちゃ美味しくて好きなんですよね...

特に気になるのはこのあたり。特にパレスホテルのケーキは絶対食べたい...!!

  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_12_1
  • 【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_12_2

BAILA4月号、発売中です!

というわけで、豪華付録はもちろんのこと内容も超充実している4月号、ぜひお手にとってみてください〜!

【BAILA4月号発売】「そろそろ春服買いたいな〜」欲が爆増_13

----------------------------------------
インスタグラムでは、サステナブルでヘルシーな生活を送るためのちょっとした情報を発信中です。
コスメの正直レビューや購入品紹介もしていますよ♡

お気軽にフォロー・コメントください♪

Instagram: @sae8320 はこちら!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら