1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣

熱海女子旅!週末リフレッシュは1泊2日でサクッと

こんにちは!スーパーバイラーズの清水麻衣です。

今回は熱海秋の女子旅を紹介したいと思います🍁🍃♨️

先日大学時代の友達7人で熱海旅行に行きました!

1泊2日で大阪、東京からそれぞれ集まってサクッと温泉旅が出来ました♪

目次

  1. ▶︎小田急ロマンスカーで熱海へ
  2. ▶︎金目鯛丸ごと一匹お昼ご飯
  3. ▶︎お得に泊まれる大江戸温泉
  4. ▶︎こんなエアビー女子旅もあり!
  5. ▶︎食べ歩きで美味しいものたくさん🫶
  6. ▶︎さいごに

▶︎小田急ロマンスカーで熱海へ

熱海駅 看板

前日に東京で会社の同期の結婚式があったので、東京から小田急ロマンスカーで熱海へ!
新幹線でもよかったのですが、ロマンスカーは初めてで、私的には新幹線よりも旅行気分を味わえました♪シートも高級感がありおススメです✨

▶︎金目鯛丸ごと一匹お昼ご飯

お昼ご飯は、囲炉茶屋という場所でランチを食べました😋

熱海、伊豆あたりはお刺身も美味しいですし、干物系も美味しいですよね🐟

メニューを見て、なんとも美味しそうな金目鯛の煮付けがあったので、時価ですが、食べたいものを注文しました!その時のは5,000円くらいだったと思います。
ランチ5,000円!高級、贅沢ですが、旅行なので財布の紐がゆるゆるでした😂

囲炉茶屋 金目鯛の煮付けランチ
金目鯛の煮付けランチ 写真撮ってる姿
囲炉茶屋

▶︎お得に泊まれる大江戸温泉

今回は女子7人旅で車を使わなかったので、旅館までバスが出ている安くお手頃に泊まれる大江戸温泉を選びました♨️
大学生の頃を思い出して楽しかったです😂

熱海伊豆大江戸温泉

朝と夜はバイキングができます🙆‍♀️

日本酒もちょびっといただきました🍶

大江戸温泉 日本酒

▶︎こんなエアビー女子旅もあり!

エアビー 熱海 72infinity

友達から提案があったこんなエアビーも候補に上がってました✨

食材など自分達で用意が必要だったり、車が必要な部分はありますが、こんなところもありですよね🫶

72infinity

▶︎食べ歩きで美味しいものたくさん🫶

熱海駅周辺 商店街

熱海駅を出ると商店街がすぐにあり、そこでは飲食店や食べ歩きができる場所が立ち並んでいます!

熱海 温泉まんじゅう

お団子もとっても美味しかったです🍡

あんこや醤油味などいろいろ選べます🙆‍♀️

熱海プリン看板
熱海プリン受け渡し口
熱海プリン プリンとアイス

温泉街といえばプリンですよね🍮

熱海プリンには行列ができていました!
プリンもいくつか種類があり、ソフトクリームなどもあります🍦

カバの形のキャラメルソース入れが可愛かったです🦛

▶︎さいごに

熱海は東京からであればサクッと1泊2日で楽しめる場所なので、是非みなさんも週末リフレッシュに✨

車窓からの青い空
Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら