1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. サラサラな髪の毛を手に入れるヘアケアアイ…

サラサラな髪の毛を手に入れるヘアケアアイテム#美容部のヘアケア

みなさん、こんにちは!

スーパーバイラーズの清水麻衣です♪

今回は美容部のヘアケアアイテムとして、私がリピしてるアイテムを紹介したいと思います✨

リピ中ヘアオイル

アルジェランヘアオイル

私がリピしているヘアオイルはマツモトキヨシで買えるヘアオイルで、「ARGELAN」のヘアオイルです。

ARGELANは、ヘアケアだけでなく、スキンケア、ボディケア、リップケアなど様々なラインがそろっています。シャンプーも同じものを使っています!

このヘアオイルは柑橘系の香りでさわやかな香りがして男女ともに使えるのではないかと思います!

いつもドライヤーの前や、スタイリングの時にも使うのですが、彼がいつもいい香り~と言っています(笑)ちなみに彼も同じ香りをさせたいと言ってシャンプーを同じものを使っています。しばらく前までは彼はリンスインシャンプーでいいと言って、夫婦で別々のものを使っていました。夫婦あるあるですかね(笑)
奥さんは高い美容室のシャンプーを使って、それを彼が使うと激おこするみたいな(笑)

ヘアオイルは2種類ありますが、私は茶色い瓶の「オーガニックモイストスムースヘアオイル」を使っています。
これは髪の毛サラサラ~になるやつです★
99%天然由来成分を使用したヘアオイルで、敏感肌の人も安心です。髪の毛といえど、頭皮にもオイルがつくことがありますもんね!

高保湿、さらさら髪、ダメージ補修がこれ1本でできちゃいます!
なのに、ドラッグストアで買えるし値段も良心的です。
¥1,600(税込 ¥1,760)/ 55mL



ARGELAN ヘアケアアイテム

やっぱりドライヤーはPanasonic!

皆さん、ドライヤーは何を使っていますか?
ドライヤーってほんと大事ですよね。私は旅行に行くたびにそう思います。
もちろん、家で使っているドライヤーと同じものやそれよりいいものが置いてあるホテルや旅館は安心ができますが、そうではないと、家に帰ってきて、髪がバシバシなんてことも。。。

それはやっぱりドライヤーの違いが大きいのかもしれないと個人的に感じています!

私も以前は特にドライヤーにこだわりはありませんでしたが、一度このドライヤーと使ったらこれしか無理になりました(笑)

パナソニックヘアドライヤー

Panasonicのヘアードライヤー ナノケア EH-NA9Fです!
サイトを見るとよくわかるのですが、ダメージケアはもちろん、イオンがでるので肌にも優しいという優れもの。

Panasonicのヘアドライヤー

5つのモードを使い分けることができて、温冷風はもちろん、スキンモードもできます。ぜひ一度試してみてほしいなと思います。

大好きなヘアミスト

ヘアケアではないですが、私がいつも使っているヘアミストの紹介もしたいと思います。このヘアミストは知っている人も多いかもしれませんが、香りがとっても良くて、ヘアミストは香水みたいに強い香りではないので、オフィスに行くときも毎日つけています!
ふわっと香るのが好きです!

AUX PARADISの#03 Fleur〔フルール〕です。
詰め替えができるタイプなので、私は詰め替えでいつも使っています。
旅行の時も小さい小瓶タイプなので、ポーチにいれて旅行にも持っていきます。

サラサラな髪の毛を手に入れるヘアケアアイテム#美容部のヘアケア_3
ヘアミスト
ヘアケア後の髪の毛
Instagram
サラサラな髪の毛を手に入れるヘアケアアイテム#美容部のヘアケア_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら