スーパーバイラーズ すわまやのブログ

すわまや Maya Suwa

歯科衛生士 (Dental Hygienist)

ベンチャー営業→辞めて世界一周→帰って歯科衛生士(今ここ)

湘南在住。旅通算33ヶ国。ずっと使えるモノが好き。お茶。ビール。日本酒。猫。

インスタ:http://instagram.com/suwamaya

#ootd 春はやっぱりトレンチ

2017-03-06 00:15
  • こんにちは!すわまやと申します!
    世界一周ブログを終えてからずいぶん書いてなかったのですが、、
    また更新再開しようと思います、よろしくお願いします!

    今日は一気に春めいた陽気になりましたね。
    花屋も色鮮やかになって、自然と心が浮き立ちますね!
    (でも花粉も飛ぶ飛ぶ。。。)
  • ざっくり背中開きニットは、カーディガンの逆向き着用。
    このセットアップ、この秋冬ほんとお世話になったー。
  • そして春といえばトレンチ!
    5シーズン目でようやく生地のパリッと感が抜けて
    トロみが出て良い感じに。
    頑丈でエイジングを楽しめるものって、やっぱりいいですよね。

    #trenchcoat #aquascutum
    #cardigan #skirt #gu
    #boots #jimmychoo
    #bag #hermes
  • そんな今日は練り切りの和菓子を作ってきました。
    粘土細工みたいで楽しい!
    梅の花に青い梅の実、秋の山は少し季節外れだけれど、、
    とにかく春づくしの一日でした!
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up