スーパーバイラーズ すわまやのブログ

すわまや

すわまや Maya Suwa

歯科衛生士 (Dental Hygienist)

ベンチャー営業→辞めて世界一周→帰って歯科衛生士(今ここ)

湘南在住。旅通算33ヶ国。ずっと使えるモノが好き。お茶。ビール。日本酒。猫。

インスタ:http://instagram.com/suwamaya

#ootd まだまだ脱げないマックスマーラの定番コート!

2017-03-09 01:32
  • 梅の花に続いて、春の季語でもある沈丁花が至るところに香りを漂わせはじめ、、、てるのになんでこんなに寒いの!!!

    朝晩のあまりの冷え込みに、たまらずトレンチはクローゼットにとんぼ返り、代わりに引っ張り戻したのは、、、
  • もうこの歳になると、良くも悪くも、自分の好きなスタイルはあまり変わらないですね。ピュアキャメルのコート、襟元がエレガントなのにフードが可愛らしくて、でもハーフ丈がどこか軽やかで。寒いとついつい手が伸びてしまうmy鉄板コートです!

    #coat #maxmara
    #knit #uniqlo
    #pants #beautyandyouth
    #pumps #kanematsu
    #bag #celine
    #stole #johnstons
  • 迷った結果、どっちも撮ってみました。
    左:3年目なのに全く傷がつかない、恐ろしいほど頑丈なバッグ。尊敬する人たちからいただいた宝物だけど、それを抜きにしてもこの色好きすぎる!
    右:繊細で重たいもの入んないうえに、濡れたらシミになっちゃうから雨の日に持ち歩けない、、ワガママお嬢様バッグ!

    #bag #celine #luggage #cava
  • あ、冒頭に書いた沈丁花です。
    沈丁花、くちなし、銀木犀、梅。
    道端でこの4つの花の香りに出会うたび、日本に生まれて良かったって思います。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up