■OMO7の“7”って何?
OMOの後に続く数字ってなんだろう?と思い公式ホームページを調べてみた所ホテルのタイプを表していました。
OMO1 : カプセルホテル
OMO3 : ベーシックホテル
OMO5 : ブティックホテル
OMO7 : フルサービスホテル
このようなタイプに分かれています。
ホテルを選ぶ際に一目で分かるので自分にあったものが選べて見やすいなと思いました。
今回は旭川に行ったので「OMO7 旭川」をご紹介したいと思います。
■OMO7 旭川
OMO7 旭川は旭川駅から歩いて15分ほどです。
駐車場もあり宿泊者は1泊1000円で停めることができました。
また宿泊者には無料のバスもあり行き先は「旭山動物園」や「大雪山 旭岳」、スキー場などがありました。
入り口を入るとお迎えしてくれたのは可愛い動物たち。
素敵なエントランスで雰囲気も素敵でした。
チェックインをしてフロント横にあるアメニティスペースで必要なアメニティをとってから部屋に向かいました。
キッズ用のアメニティもあったので助かりました。
■部屋はゆったり過ごせるスーペリアルーム
部屋はソファー付きのゆったり過ごせるタイプの部屋!
壁の色がかわいくてリラックスできる空間でした。
■館内は楽しめるスポットがいろいろ
館内には宿泊者だけが使えるサウナプラトーもあるのでゆっくりリフレッシュできます。
サウナプラトーの後はデトックスウォーターやアイスキャンディもあって至れり尽くせり♡
また1階にはフリーラウンジや本が読めたり、オシャレなカフェがあります。
館内にいるだけでも色々楽しめるOMO7 旭川オススメです♡