1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 築山りさ

初めまして♪

はじめまして!
新バイラーズの築山りさです。

まずは、簡単な自己紹介から。

趣味は海外旅行で年に数回行ってます。
色んな国に行けたらなーっと思ってます。

ゴルフは始めてから結構経ちますが、なかなかスコアが伸びないけど頑張ってます♪

その他にも、美味しいお酒とご飯、ドライブも大好き!
後、お外が好きで、最近はキャンプにもよく行ったりとアクティブです。

hair ♡

今回撮影で、髪の毛をバッサリ切りました!
大人になってから初めての長さに。
ずーーっとロングヘアだったので私の中では大イメチェンでした!
初めまして♪_1
憧れはあっても自分の意思ではずっと切れなかっただろうから感謝しています。
最初はソワソワ不思議な感じだったのですが、
今は新しい自分を楽しめてます♪

fashion ♡

私はプチプラファッションが好きで、
今シーズン買ったトップスをご紹介します。

気付けば、色物ばかり♪
初めまして♪_2
ベリー・くすみブルー・カーキ・ブラウン
秋カラーです。

GUとユニクロなのでプチプラ♡


この中のブラウンのカーディガンを使ったコーディネートを♪
初めまして♪_3
ネイビーのワイドパンツにグリーンのパンプスを合わせました。

cardigan:UNIQLO
pants:GU

全身プチプラです*


秋はファッションや美味しいご飯だったりワクワクする事がたくさん♪
楽しみたいと思います♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK