1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可
  4. 大人になってもやっぱりピンクが好き♡さく…

大人になってもやっぱりピンクが好き♡さくら色コーデ3選

    暖かくて春らしい日が増えてきましたね~◎







    春、大好きです。

    花粉症ですが、それでも大好きです。







    冬の間じっと耐えていたお花や虫たちが

    むくむくと活動を始めるのと同じように

    冬眠していたわたしの心もソワソワし始めます。







    冬のもこもこニットのコーデも好きですが

    春はヒラヒラ風に舞うスカートやワンピース

    テロンとした素材の服がかわいくて・・♡







    先日、衣替えをしていたのですが
    あることに気づいてしまいました。



    これまで自分の中で

    「ピンクが好き」という意識はなかったのですが

    あれ?これもピンク、またピンク!

    と、気付けばピンク色の服ばかり集めていたことが分かりました。
    大人になってもやっぱりピンクが好き♡さくら色コーデ3選_1
    なんとなくピンクが好きって認めたくなかったわたしがいましたが

    もう認めざるを得ません。



    はい、わたしはピンクが好きです!!!







    今日はそんなピンク好きのわたしが
    最近、身につけた春服コーデを紹介します!





    トレンチコート×しわプリーツスカート

    大人になってもやっぱりピンクが好き♡さくら色コーデ3選_2

    スウェット×花柄スカート

    大人になってもやっぱりピンクが好き♡さくら色コーデ3選_3

    春ニット×ワッフルワンピース

    大人になってもやっぱりピンクが好き♡さくら色コーデ3選_4
    それぞれのコーデ詳細は
    にまとめています◎

    現在妊娠中ということもあり

    基本的にはゆったりとした服装

    足元はスニーカーを合わせることが多いです。







    もうすこし暖かくなったら
    素足にフラットパンプス、たくさん合わせたいなと…◎







    ちなみに、妊娠してからゆったりとした

    ウエストがゴムのスカートを3枚購入しました。
    大人になってもやっぱりピンクが好き♡さくら色コーデ3選_5
    意外とウエストゴムでかわいいスカートって少ないのですが、お値段もリーズナブルでとってもいいお買い物ができたなと思ってます◎

    出産後もはけそうなのがうれしいです!









    ピンク色の服、他にもほんとうにまだまだあるので

    どこかで身に付けているのを見たら

    また着てる~と思って頂けたらと思います。笑







    Instagramもよかったらご覧ください♬

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら