1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可

【まさかのしまむら!】着回し力抜群の花柄ワンピ♡

    今月のBAILAでも推されていた
    小花柄ワンピース
    【まさかのしまむら!】着回し力抜群の花柄ワンピ♡_1
    かわいくって1枚ほしいなあと思っていたところ、なんと、しまむらで見つけてしまいました!




    ✔︎シフォン前開きワンピース

    【まさかのしまむら!】着回し力抜群の花柄ワンピ♡_2
    お腹が大きくなった今
    なかなか着られる服も限られてきましたが
    これはお腹まわりもふんわりとしていて最適です。



    首元がざっくりとあいているので、お腹周りにボリュームがあってもスッキリとした印象にしてくれます◎



    この日はトレンチコートとさらっと合わせました。


    それぞれのアイテムは
    WEARに載せています。
    【まさかのしまむら!】着回し力抜群の花柄ワンピ♡_3

    首元にはさりげなく揺れる
    CNYTHNKの星座ネックレスを合わせました◎
    【まさかのしまむら!】着回し力抜群の花柄ワンピ♡_4
    手元は、生まれてくる子の予定日がふたご座なので、お守り代わりに
    SEE HER HERのふたご座のピンキーリングを着けています。



    ワンピースが濃紺カラーなので
    星座モチーフとの相性がいいなと・・♡



    それにしてもこのワンピ・・・
    とってもポテンシャルが高いです!



    別の日にはワイドデニムと合わせてカジュアルに着ました◎
    【まさかのしまむら!】着回し力抜群の花柄ワンピ♡_5
    玉ねぎヘアーもBAILA本誌を見て真似っ子♡
    前開きできるので、ガウンとしても使えるし
    Tシャツやリブレギンスに合わせてもぜったいかわいい♡



    まだまだいろんな着回しができそうですね。



    まさか、しまむらでこんな優秀アイテムが手に入るとは。素晴らしい。




    -----------------------------------

    参考までに___✍🏻

    シフォンマエアキワンピース
    ¥1990+tax
    サイズ:M
    身長:171cm

    -----------------------------------



    この春いちまいは持っておきたいアイテムでした・・♡

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら