1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邉美可
  4. マルチに使えるポーチ♡BAILA最新号

マルチに使えるポーチ♡BAILA最新号

    BAILA最新号が発売されました!



    今月号は、ベーシックでありつつちゃんと女性らしい
    フェミニンなコーデが満載で
    見ていてとてもウキウキしました◎



    お腹が大きくて、この春は服を買えていないので
    こうして雑誌を読んで気持ちを高めています。



    産後の物欲が大変そうだ、笑
    マルチに使えるポーチ♡BAILA最新号_1
    今月号にはうれしい付録も・・・♡
    マルチに使えるポーチ♡BAILA最新号_2
    クラッチにも使える大きめポーチと
    何にでも使えるサイズのポーチの2点セット。



    今月の本誌もそうですが
    少しずつ夏を感じるアイテムもちょこちょこあるなあという印象で

    このポーチもなんだかバカンスを感じさせるデザインになっていて
    旅行の計画を立てたくなってしまいます◎



    とってもキュートでかわいいデザインですよね。


    マルチに使えるポーチ♡BAILA最新号_3
    もちろんトラベルポーチとしての役割だけでなく
    こちらのクラッチポーチは
    ちょっとそこまでの時のメインバッグにいいなと思いました。



    ミニ財布や家の鍵などをポンポン入れて
    さっと出かけられます。
    マルチに使えるポーチ♡BAILA最新号_4
    ミニポーチのほうには
    失くしやすいアクセサリーを入れました。



    鮮やかカラーなので、バッグの中でも探しやすい◎
    クリアバッグに入れて使ってもかわいいだろうなあ。



    ますますお出かけしたくなっちゃいますね♡



    めきめきと春らしくなってきましたが
    みなさんはどのようにお過ごしですか?



    わたしは先日、お花見ピクニックをしました。
    マルチに使えるポーチ♡BAILA最新号_5
    簡単なものを作って、ほんのちょっとの時間でしたが
    今年はのんびりと桜が見られないかもと思っていたので
    とてもいい時間を過ごせました・・・♡




    みなさんも春を満喫してくださいね◎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら