今月号は、ベーシックでありつつちゃんと女性らしい
フェミニンなコーデが満載で
見ていてとてもウキウキしました◎
お腹が大きくて、この春は服を買えていないので
こうして雑誌を読んで気持ちを高めています。
産後の物欲が大変そうだ、笑


何にでも使えるサイズのポーチの2点セット。
今月の本誌もそうですが
少しずつ夏を感じるアイテムもちょこちょこあるなあという印象で
このポーチもなんだかバカンスを感じさせるデザインになっていて
旅行の計画を立てたくなってしまいます◎
とってもキュートでかわいいデザインですよね。

こちらのクラッチポーチは
ちょっとそこまでの時のメインバッグにいいなと思いました。
ミニ財布や家の鍵などをポンポン入れて
さっと出かけられます。

失くしやすいアクセサリーを入れました。
鮮やかカラーなので、バッグの中でも探しやすい◎
クリアバッグに入れて使ってもかわいいだろうなあ。
ますますお出かけしたくなっちゃいますね♡
めきめきと春らしくなってきましたが
みなさんはどのようにお過ごしですか?
わたしは先日、お花見ピクニックをしました。

今年はのんびりと桜が見られないかもと思っていたので
とてもいい時間を過ごせました・・・♡
みなさんも春を満喫してくださいね◎








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




