1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. 服・コーディネート
  4. 【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセは…

【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡

服はシンプルが好きだけど、小物づかいでセンスよくなりたい! とは、よく聞く言葉です。手軽に変えられるから、服は変えずともトレンド感をトッピングするために買い足しする人も多いのでは? 簡単におしゃれになれるし、バッグにしのばせて、会社帰りに身につけるだけで気分も変えられるし、いいこと尽くめ♡ 最近では大ぶりのイヤリングなど耳盛りが人気ですが、そろそろ新しいものに目をつけたいなら、次はバングルがオススメです!
【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡_1
スーパーAマーケットのバイヤーさんのお手もとにもバングル重ね付け。
先日うかがったトゥモローランド展示会でも、バングルのバリエーションがとにかく充実。スーパーエーマーケットのバイヤーの方やPRの方々と、しばしバングル談義に花を咲かせました。

きっかけはバイヤーの方の素敵な手もと盛り。
スモーキーピンクのジャケットセットアップの手もとにしていたのは、かなり太めのウッドバングルとゴールドの円盤状のバングルの重ねづけ。もう一方の腕には、スモーキーグリーンのヴィンテージウォッチをされていて、なとも絶妙なバランス! こういうアフリカンな小物って、ともすると高齢なマダムっぽく見えることもあるけれど、ジャケットの色合いや袖口の無造作な折り返しなどで、ほどよいリラックス感が加わり、ぐんと洗練された仕上がりに。太いものと細いものを重ねたり、質感の異なるものを重ねることで、格段におしゃれなムードになれることを発見!

しばし試しづけをしたりアレコレチェックしたので、ご覧ください。

【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡_2_1
【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡_2_2
【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡_2_3
【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡_2_4
【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡_2_5
【展示会速報】耳盛りもいいけど春アクセはバングルに注目♡_2_6
0106
かなり太めなウッディバングル。茶、黒、オフホワイトと色もバリエあり。来春のキーワードのひとつ・トライバルな雰囲気が漂います。
副編Nが重ね付けしてみました。シンプルなニットもバングルをするだけでぐっと、おしゃれムードが高まってびっくり!
ウッドとともに注目なのが、動物のツノなどを思わせる素材のもの。ナチュラルながら光沢のある質感でモダンさがでるのがポイント。
レトロモダンなカラー樹脂など、あえてミックスしてつけるのも素敵♡ 派手色とナチュラル系を混ぜるのが新鮮です。
トゥモローランドPRの手塚さんの手もとにもバングルが。自宅に眠っていたものを引っ張りだしてきて重ね付けしたのだそう。ジャケットの手もとにボーダーTとバングルのレイヤードで、こんなにも洒落たムードを演出。さすがです!
スワロフスキー展示会でも、素敵なバングルが登場。ロープを結んだような【ノット】モチーフで、2色の地金を組み合わせたものだから、合わせるリングなどの色も選ばず便利そう!素肌につけてもいいし、ニットの上からつけても素敵でした。
春夏展示会だったので、みなさんは春アイテムをお召しでしたが、季節を待たずニットの上から身につけても素敵でした。耳盛りアクセとダブルで身につけても構わないから、ちょっと周りと差をつけたい、なんて方にはオススメです。(副編ナカディ)

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら