①真っ先に優先すべきは「美しさ」&「清潔感」
②「男子にも理解できる」ブランドであること
③「きれいなお姉さん感」を漂わせること
【写真②】(右から)ブラックパテント(ヒール7㎝)¥74000/ストラスブルゴ・パッチワーク(ヒール11.5㎝)¥102000/エストネーション・スエードグリーン(ヒール7㎝)¥74000/ストラスブルゴ(ジャンヴィト ロッシ)
【写真③】(右から)ベージュ(ヒール6㎝)¥21000・ネイビーパテント(ヒール7㎝)¥22000/ユナイテッドアローズ 有楽町店(ユナイテッドアローズ) グレー(ヒール6.5㎝)¥33000・シルバー¥33000/エストネーション(エストネーション)
【写真④】(右から)ベージュ(ヒール9㎝)¥22000・ブルー(ヒール10㎝)¥22000/モード・エ・ジャコモ(メダ) キャメル(ヒール8㎝)¥33000/ルージュ ヴィフ ラクレ ルミネ新宿店(エクストローディナリー ジェーン)
撮影/西﨑博哉<MOUSTACHE>(人)、坂田幸一(物) ヘア&メイク/吉岡美幸 スタイリスト/松村純子 モデル/絵美里