スーパーバイラーズの着やせスタイル

2017-07-07 17:00
  • 肌見せトップスやデニムなど夏トレンド服が出揃い、コーディネートが楽しい時期ですよね! この季節、着こなしがシンプルになるだけにより一層体型カバーが悩みどころ。参考にしたいのは自分に似合うを服を知っているスーパーバイラーズのスタイルアップテクニックです。ウエストのメリハリ、身長アップ、腰回りカバーなどアイデアがいっぱいのコーディネート術、ぜひご覧くださいね。
  • 山嵜由恵さん。首元から肩にかけてサイドに大きく開いた、オフショルトップスは小顔見せに間違いなし。フレアスカートと合わせてXシルエットを描けば、全身バランスも良好。写真をクリックするとブログに飛べます。合わせてご覧ください。

    西島まどかさん。ユニクロの黒スキニーで下半身がこの通りほっそり。黒の引き締め効果を再度実感できますよね。程よくゆとりのあるトップスを選ぶことで腰回りもカバー。合わせた小物などは、写真をクリックしてブログでご覧ください。

    加藤琴希さん。BAILAオリジナルブランド・フェリース ルネスのスカートとユニクロのグレーTシャツ。シンプルな組み合わせにはサッシュベルトでウエストのくびれを強調して見せるのが正解。詳しくは写真をクリックしてブログをチェックしてくださいね。

    岡田彩芳さん。ZARAで見つけたフリルトップス。ウエストがキュッと締まって、腰位置も高く見えます。黒のパンツを合わせて縦感を意識、よりすっきりと。さらに詳しいディテールは写真をクリックして。

    石井恵梨子さん。モノトーンの通勤スタイル。肩にフリル付きのブラウスは二の腕を絶妙にカバー。合わせた白パンツにはベルトもオン、ウエストマークで腰の位置をしっかり強調、脚長に見せるテクニック。写真をクリックして石井さんのブログもぜひご覧ください。

    前川寛美さん。コンパクトなノースリーブトップスとふくらはぎが隠れるスカートは腰から下をぐんと長く見せてくれる組み合わせ。ユニクロのこのスカート、150cmと小柄な前川さんにぴったりのサイズ感だそうです。詳細は写真をクリックしてブログをチェックしてくださいね。

    津野裕子さん。スーパーバイラーズとBAILAオリジナルブランド・フェリース ルネスがコラボしたこちらのセットアップ。二の腕を絶妙に隠すドレープ、脚をまっすぐに見せるセンタープレスなど、実はスタイルアップとしても優秀なんです! 詳しくは写真をクリックして津野さんのブログをご覧ください。

    高橋夏果さん。ウエストとヒップ、どちらにも効くパンツがこちら! 腰回りにフリルがあしらわれたペプラムタイプなのでウエストをキュッっと引き締め、お尻もさりげなくカバーできる優秀な1本だそうです。写真をクリック! ブログもご覧くださいね。

  • tweet
  • share
  • LINEで送る

関連記事

最新記事

Pick Up